2021年06月18日 更新

茨城県土浦市

土浦市にある認定こども園

《研修制度充実♪》複数担任で相談できる安心環境◎年休はたっぷり120日!

おすすめポイント

・子育て中の先生も活躍中♪チームワークを大切に働きたい方へオススメ!
・研修制度充実★系列園4園合同の研修もあります♪
・相談しやすい環境◎各クラスに副担任の先生がいます☆
・自然に囲まれたのんびりした雰囲気!

自然に囲まれた環境の中のびのびと過ごしています。
感性と思いやりの心を育みます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は、周囲を畑に囲まれている自然豊かな環境にあります!地域がら、のんびりした雰囲気を感じられますよ♪
研修制度を充実させており、系列園4園合同で年2回の研修会を開いています!その他にも、外部研修は年に2回以上行っていただいています☆
もちろん日々の仕事の中でもしっかりサポート致します。学年2クラスずつあるため、1年目でも相談しながら働いていただけますよ!また、各クラスとも副担任の先生(パート)がいるので、安心してくださいね◎

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

未経験の方もエントリーOK♪安心して一歩ずつ成長できる職場です!自然いっぱいな場所でのびのび保育をされたい方にピッタリの求人ですよ!

年間休日はたっぷり120日◎育休・産休制度もあるので、ライフステージの変化にも対応しやすいですね!
詳しい勤務場所やその他ご質問等、気軽にご連絡ください。

募集要項

法人名 土浦市にある認定こども園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭資格
◎未経験可
仕事内容 保育業務全般(複数担任制)
・カリキュラムの作成及び実施
・身の回りのお世話(食事、トイレ、着替えなど)
・園だよりなど配布物の作成
・連絡帳の記入
・保育日誌
・年間行事の企画や運営

※入社時期応相談
雇用形態 正社員
給与・手当 【短大・専門卒】
月給:175,500円
・基本給:158,500円
・その他手当:17,000円
・処遇改善手当

【大学卒】
月給:180,500円
・基本給:163,500円
・その他手当:17,000円
・処遇改善手当

《その他》
・住宅手当:20,000円
勤務時間 シフト制
平日 7:40~16:40
土曜 7:40~13:10(月2~3回出勤)
休日・休暇 ◇隔週週休2日制(日・祝・隔週土曜日)
◇年末年始
◇有給休暇(初年度10日、最高21日※繰り越し日数除く)
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限なし)
■賞与年2回(初年度:2.5月分、次年度以降:3月分)
■昇給年1回(実績:3%)
■研修制度(社内研修、社外研修、職種別研修)
◎マイカー通勤可
◎育休・産休制度あり
勤務地・最寄駅
茨城県土浦市手野町※実際の勤務地とは異なります。詳しくはお問い合わせください。
「詳細は、お気軽にお問い合わせください」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが土浦市にある認定こども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

土浦市にある認定こども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、土浦市にある認定こども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

土浦市にある認定こども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

土浦市にある認定こども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。