2021年06月18日 更新

東京都港区

ここいく保育園 西麻布

★2018年4月オープンの小規模認可保育園★【家賃補助制度あり♪】残業少なめ◎

おすすめポイント

◇定員19名のかわいい0-2歳児さんの保育園です!
◇少人数ならではの手厚い保育が実践できます◎
◇4月入職OK!資格取得見込みの方もお気軽にご相談ください♪
◇担当したいクラス相談OK♪経験を積みたい方にも嬉しいですね☆

株式会社One&Onlyは、保育施設の設置・運営、保育士・ベビーシッターの派遣、家事代行サービスや子供服販売を通して、暮らしと子ども達の成長をサポートしています。ベビーシッターサービスで培ったノウハウを活かして、クオリティにこだわったサービス提供を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

☆新規オープンの小規模保育園でより良い保育園を目指して働きませんか☆
当園の定員は0歳3人・1歳8人・2歳8人の19人です。担当したい希望クラスがありましたらぜひお聞かせくださいね♪希望を考慮しながら、構成を考えていきたいと思っております!風通しが良く温かな会社の雰囲気の中、長期的に子ども達の成長を一緒にサポートしてくれる保育士さんをお待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

人気の小規模園で働きたい方や保育士としてステップアップしたい方にオススメ◎

小規模保育園なので、残業や持ち帰りの仕事はほとんどなく、プライベートも大事にできるのが嬉しいポイント♪貴子ども達の貴重な成長の日々を笑顔で過ごすサポートをしている法人で、働く職員もイキイキ輝ける環境です!

募集要項

法人名 株式会社One&Only
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格(見込みも可)
仕事内容 小規模認可保育園での保育業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:195,000円~280,000円(役職手当等含む)
※残業代別途支給
勤務時間 07:15~20:15の間でシフト制(実働8時間、休憩60分)
*時間外ほぼなし
休日・休暇 ◇週休2日制(日祝他)
◇年末年始
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■退職金制度あり
■賞与あり(年2回・計2ヶ月)
■昇給年1回
■家賃補助制度あり(※条件あり)
■住宅手当(自治体)
園児数

0歳3名 / 1歳8名 / 2歳8名 / 定員19名

勤務地・最寄駅
東京都港区西麻布4-10-1 MFビル2F
東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩約8分
JR・地下鉄各線「渋谷駅」よりバス約5分
東京メトロ日比谷線/都営大江戸線「六本木駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがここいく保育園 西麻布に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ここいく保育園 西麻布の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ここいく保育園 西麻布の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ここいく保育園 西麻布の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ここいく保育園 西麻布がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ここいく保育園 西麻布と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ここいく保育園 西麻布と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。