2020年01月08日 更新

東京都足立区

野のはな保育園

《2018年4月OPEN♪》みんな一緒に”初めまして”からスタート*定員80名★

おすすめポイント

・安定の社会福祉法人運営園◎安心して就業できます!
・2018年4月開設♪ピカピカな環境で気持ちよく働くチャンス★
・交通費全額支給♪駅からは徒歩圏内です!
・2年目から退職金制度へ加入◎退職後の蓄えもできちゃいます☆

社会福祉法人 すこやか福祉会は、社会福祉法人のもつ高い公共性を自覚し、社会福祉の理念、介護保険法等の理念を尊重し、社会に貢献していくことをめざしています。
子どもからお年よりまで、病気であっても障害を持っていても、安心してすこやかな生活をおくることができる福祉ネットワークづくりに努めています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

すこやか福祉会として3番目の保育園が、足立区西加平に開園しました!
私たちは「一人一人を大切に、その人らしく地域で生きていけるように」という法人理念を大切に、乳幼児期に生きる力を付けるよう子ども達に寄り添う保育を実施しています☆
保護者と手つなぎが出来る「共育て」の保育を大切に、食育活動や自然に触れる活動に取り組みながら乳児は担当制の保育、幼児クラスは異年齢保育を行っています♪
子どもたちの豊かな発達を保障し、笑顔あふれる職場をご一緒に作っていきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

☆心機一転!ピカピカな環境で新しい仲間とお仕事☆

時給1,120円以上と高めなので、しっかりと稼ぎたい方へオススメです。社会保険も完備されているので、安心して働いていただけますよ◎2年目以降は嬉しい退職金制度への加入もできちゃいます!
ご興味のある方は、是非お問い合わせくださいね☆

募集要項

法人名 社会福祉法人すこやか福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育士業務全般(0~5歳児)
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,120円~
勤務時間 実働7時間
①8:00~16:00
②8:30~16:30
実働6時間以上/休憩45分以上
実働8時間以上/休憩60分以上

〈保育時間〉
7:00~20:30
休日・休暇 ◇日祝(土曜日出勤16回程度/年)
◇年末年始
◇有給休暇
◇夏休3日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■退職金制度加入(2年目より)
園児数

定員80名

勤務地・最寄駅
東京都足立区西加平1-1-15
つくばエクスプレス線「六町駅」より徒歩15分
つくばエクスプレス線「青井駅」
東京メトロ千代田線「北綾瀬駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが野のはな保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

野のはな保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、野のはな保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

野のはな保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

野のはな保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

野のはな保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

野のはな保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。