2020年01月08日 更新

埼玉県川越市

あおば幼稚園

【残業ほぼナシ×賞与4ヶ月分♪】新卒・未経験者もエントリーOKです!

おすすめポイント

◇残業は月に3時間程度のみ♪自分の時間もしっかり確保!
◆交通費全額支給☆マイカーでの通勤もOKです◎
◇土曜出勤は月に1回!基本的には嬉しい土日祝休み♪
◆退職金財団加入☆働きながらしっかり貯蓄!

《教育目標》
☆健康な身体と、明るく心のやさしい子。
★どうしたらよいか、自分で考え、行動できる子。
☆感じたこと、思ったこと、考えたことがよく表現できる子。
★きまりを守り、友達と、なかよく遊べる思いやりのある子。
☆物事をよく見、経験・体験したことを理解し、なんでも話せる子。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園では、「個性豊かな、たくましい人」を目標にしています!現在、20代の先生を中心に元気いっぱい楽しく働いています♪私たちと一緒に働きませんか?
まずは見学だけでも、もちろんOKです!気軽にお越しください。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

新卒の方や未経験の方もご応募OK◎基本的に嬉しい土日祝休みです!ご家族や友人との予定も立てやすいですね♪更に残業も月に3時間とほとんどありません。お仕事後の時間も有意義につかうことができます!

収入面も安定!賞与は4ヶ月分の支給があり、自分へのご褒美もバッチリですよ♪長期休暇はまとまって取ることができるので、プライベートの予定を立てやすいのでとてもオススメです☆

募集要項

法人名 学校法人 松本学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
・短大、専門卒以上
◎新卒・未経験可
仕事内容 幼稚園教諭業務全般
※バス乗降の補助業務あり

園児数:346名/12クラス(2018.2現在)
・5歳児:126名(4クラス:担任4名)
・4歳児:109名(4クラス:担任4名)
・3歳児:111名(4クラス:担任8名)
雇用形態 正社員
給与・手当 【短大卒】
月給:209,500円~212,500円
・基本給:180,500円
・諸手当:13,000円~16,000円
・給与改善手当:16,000円

【大卒】
月給:214,500円~217,500円
・基本給:185,500円
・諸手当:13,000円~16,000円
・給与改善手当:16,000円
勤務時間 平日 8:00~17:00
実働6時間以上/休憩45分以上
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり:月平均3時間
休日・休暇 ◇土日祝休み(行事を除く)
◇夏季休暇:約25日
◇冬季休暇:約14日
◇春季休暇:約7日
◇産休育休取得実績あり
*年間休日数130日
待遇・福利厚生 ■私学共済(健康保険・厚生年金)雇用保険
■交通費支給(全額)
■賞与年2回(4ヶ月)
■昇給年1回
■退職金財団加入
◎マイカー通勤も可(駐車場代無料)
園児数

定員350名

勤務地・最寄駅
埼玉県川越市下新河岸65-2
東武東上線「新河岸駅」より徒歩17分
東武東上本線「上福岡駅」
東武東上線・JR川越線「川越駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがあおば幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

あおば幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、あおば幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

あおば幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

あおば幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

あおば幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

あおば幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。