2021年12月20日 更新

大阪府堺市東区

幼保連携型認定こども園 菩提幼稚園

★週3日~朝・夕勤務のみ!片免でもエントリーOK★同じ敷地内に託児所あり◎

おすすめポイント

◆週3日~!片免でもOK!朝・夕の2シフトのみ!
◆高時給!時給1,350円以上!夕方勤務は時給1,500円◎
◆同敷地内に託児所あり◎子育てママも安心してお仕事をスタートできる!
◆充実したカリキュラム☆未経験からでも認定こども園で幅広く学べる♪

5つの領域(健康・人間関係・環境・言語・表現)をバランス良く、知・情・意に円満な人間を育てています。さらに当園では、体育(体力づくり)および自然観察の面に重点をおいて教育を行っています。

園の雰囲気

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

“のびのび にこにこ きびきび”をモットーに一人ひとりを大切にしています!
認定こども園菩提幼稚園では、日々の教育時間の中に、英語教育、温水プール、体育指導、ヒップホップダンス指導の4つの正課指導を組み入れています。
子ども達が園で充実した時間を過ごすことができるよう一緒に頑張っていきましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

☆時給1,350円以上と高時給☆

子育てママの味方!同じ敷地内に企業主導型保育園を併設♪お子様を預けながらご勤務が可能です!また、急な発熱や病気の際にもすぐにかけつけることができるので安心ですね☆週3日~、朝・夕のみのご勤務!夕方の入り時間も相談が可能ですので、ご家庭との両立もしやすく働きやすい環境がオススメです!

募集要項

法人名 学校法人松本学園
施設形態 認定こども園
職種 保育補助
応募資格 ・保育士資格、幼稚園教諭免許(片免でも可)※取得見込可
◎性別・年齢不問
◎未経験可
仕事内容 一般的な保育業務
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 【朝】時給:1,350円
【夕】時給:1,500円
勤務時間 週3日~
【朝】7:30~10:30
【夕】16:00~19:30(入り時間は相談)
休日・休暇 ◇シフトによる
待遇・福利厚生 ■交通費支給(規定による)
■託児所あり(同じ敷地内にある企業主導型保育園)
◎マイカー通勤可(駐車場は空き状況を都度確認)
勤務地・最寄駅
大阪府堺市東区菩提町一丁26
南海高野線「初芝駅」徒歩12分
南海高野線「萩原天神駅」
南海高野線「白鷺駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが幼保連携型認定こども園 菩提幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

幼保連携型認定こども園 菩提幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、幼保連携型認定こども園 菩提幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

幼保連携型認定こども園 菩提幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

幼保連携型認定こども園 菩提幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

幼保連携型認定こども園 菩提幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

幼保連携型認定こども園 菩提幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。