2020年01月08日 更新

静岡県裾野市

裾野ひかり幼稚園

【嬉しい♪賞与4ヶ月!】自然いっぱいの環境で、のびのびと子ども達の成長を見守ることができる幼稚園教諭のお仕事です!

おすすめポイント

◆賞与4ヶ月分支給!年4回の支給月があるので定期的に賞与がもらえます
◆夏は20日間の長期休暇あり♪オン・オフのメリハリをつけて勤務できます♪
◆駐車場完備しているので楽々マイカー通勤◎
◆自然溢れる環境☆土地ならではの「保育」ができる職場です!

◇以下の「教育方針」を掲げています◇
文部省の教育要領に基づき、就学時期までの幼児期に基本的な社会性と生活習慣を身につけ、 また健やかな心身の育成に努める。
広く仏教の精神を生かし暖かい人間関係と人格を培い、豊かな生活経験を通して健全な心を育む。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「仏教の精神」を生かして、生き物を大切にし、明るく素直で感謝の気持ちを持てる人になるように、成長を見守っています。
幼稚園の周りは田んぼが多いので、季節の移り変わりを実感できる環境にございます。幼稚園近くにやってくる虫や小動物に子ども達はいつも興味津々で、自然と触れ合っている姿は大変微笑ましい光景です!
体操や英語といった多数のカリキュラムも用意しており、1日のスケジュールもしっかり組み立てている幼稚園です。
お会いできることを楽しみにしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

のどかな環境で、かわいい看板が目印の幼稚園です!賞与4ヶ月や長期休暇など条件面でも魅力的な内容が充実していますが、掲げた「教育目標」に職員みなさまが全力で子ども達と向き合っています♪

保護者の皆様も楽しみにしているイベントもあり、地域の方からも信頼されている幼稚園になります。
好条件の人気求人の為、ご検討の際はお早めにご相談ください!

募集要項

法人名 学校法人光耀学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
・私立幼稚園の経験がある方
仕事内容 ・幼稚園教諭
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:164,200円
・基本給:148,200円
・精勤手当:6,000円
・特別手当:10,000円

*上記給与は短期大学卒業の20代給与ベースの内容です。
勤務時間 7:50~17:00
*実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり

【保育時間】
4~10月の月・火・木・金 8:00~15:00
4~10月の水/11~3月の月~金 /年度始めの期間 8:00~14:30
*預かり保育 ~18:00
休日・休暇 ◇基本土曜・日曜休み
◇週休二日(シフト制)
◇有給休暇
◇特別休暇あり(3月に7日間)
◇夏期休暇(20日間)
◇冬期休暇(7日間)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(私学共済)
■賞与あり(年4回4ヶ月分)
■昇給あり(年1回)
■交通費支給(4,000円~/月)
◎マイカー通勤可(駐車場あり)
園児数

定員150名

勤務地・最寄駅
静岡県裾野市佐野171番地
JR御殿場線「裾野駅」より徒歩20分
JR御殿場線「岩波駅」
JR御殿場線「長泉なめり駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが裾野ひかり幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

裾野ひかり幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、裾野ひかり幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

裾野ひかり幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

裾野ひかり幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

裾野ひかり幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

裾野ひかり幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。