2020年01月08日 更新

茨城県つくばみらい市

わかくさ幼稚園(臨時職員)

《人気の土日祝休み♪》つくばみらい市役所の嘱託社員さん募集☆

おすすめポイント

◆土日祝休み♪プライベートもしっかり充実!
◆働きやすい固定時間勤務☆
◆経験不問◎資格を活かして楽しくお仕事♪
◆元気いっぱい定員200名の幼稚園です☆

わかくさ幼稚園は「幼児にふさわしい環境の中で、心豊かにたくましく生きる幼児の育成」を教育目標としています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

つくばみらい市役所の嘱託職員を募集いたします☆契約期間終了後は、1年毎の契約更新です!(最長5年)
私たちと一緒に子どもたちが生き生きと遊ぶ楽しい幼稚園づくりをしませんか?ご応募お待ちしております♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

人気の土日祝休みの求人♪勤務時間も働きやすい固定時間です!

経験は不問です◎好条件の働きやすいおすすめ求人です!入職後にギャップを感じることがないよう、施設の良いところだけでなく、悪いことや懸念点、リスクなども全てお伝えします☆詳しくはお問い合わせください!

募集要項

法人名 つくばみらい市役所
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許取得者及び取得見込み者
◎学歴、経験、年齢不問
仕事内容 ○クラス担任として園児の保育
・園児の保育に係る指導および補助
・遊びの時間における安全管理
・連絡ノートの記入や保護者等の対応
・その他園児の指導全般
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,200円
勤務時間 週5日程度
8:30~17:15(休憩60分)
*時間外あり:月平均10時間

《保育時間》
月~金
3歳児 9:00~13:00
4・5歳児 9:00~14:00
休日・休暇 ◇完全週休2日制(土日祝他)
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇有給休暇(法定通り)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限700円/日)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)

【雇用期間の定めあり:契約更新の可能性あり(条件あり)】
園児数

3歳60名 / 4歳69名 / 5歳71名 / 定員200名

勤務地・最寄駅
茨城県つくばみらい市板橋3023-1
つくばエクスプレス線「みらい平駅」より車で9分
つくばエクスプレス線「みどりの駅」
関東鉄道常総線「稲戸井駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがわかくさ幼稚園(臨時職員)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

わかくさ幼稚園(臨時職員)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、わかくさ幼稚園(臨時職員)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

わかくさ幼稚園(臨時職員)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

わかくさ幼稚園(臨時職員)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

わかくさ幼稚園(臨時職員)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

わかくさ幼稚園(臨時職員)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。