2021年06月30日 更新

東京都杉並区

[派遣]杉並区の学童保育/H790

★2路線アクセス可能★土日休み×残業少なめ!

おすすめポイント

・即日~1ヶ月後より就業可能!
・基本的に残業なし!土日休みも相談OKでプライベートも充実☆
時間帯や日数の相談もOK!

募集要項

法人名 株式会社ウェルクス
施設形態 学童保育
職種 児童指導員
応募資格
◎無資格OK
◎性別不問
◎年齢不問
仕事内容 ・学童の見守り
(おやつ準備、遊び、送り出し、特別支援学級お子さんの食事
・連絡帳
・引き継ぎノート など
雇用形態 派遣社員
給与・手当 時給:1400円~1470円
経験に応じて変動あり
勤務時間 週3~5日
①13:15~18:15
②13:45~18:45
③13:15~18:45
④13:15~17:00

※①~④いずれかご対応可能な方大歓迎♪
平日のみの就業相談可能♪
即日~1ヶ月後より就業可能
長期
休日・休暇 ◇シフトによる
待遇・福利厚生 ※詳しくは、お問い合わせください。
勤務地・最寄駅
東京都杉並区お問い合わせください
京王線「桜上水駅」
京王電鉄井の頭線「西永福駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが[派遣]杉並区の学童保育/H790に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

[派遣]杉並区の学童保育/H790の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、[派遣]杉並区の学童保育/H790の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

[派遣]杉並区の学童保育/H790の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

[派遣]杉並区の学童保育/H790がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。