募集が終了している求人です

宮崎県宮崎市

びーだまクラブ

《賃金は経験を考慮♪》個々の特性を活かし伸ばしながら自立できるサポート!

おすすめポイント

・未経験可!研修制度充実☆
・残業ほぼナシ♪月に3時間程度のみ!
・定員10名!一人ひとりとじっくり関われる★
・賞与&昇給あり◎頑張り甲斐ばっちり!

びーだまグループではお子様の持っている可能性を引き出す療育を行っています。

募集が終了している求人です

園の雰囲気

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「びーだま」は粉々に壊れてもガラスでできているために、もう一度溶かして作り直すことができます。
子どもたちも心が折れそうになっても自分の力で「びーだま」のよう何度でも再生できる力を養って、将来ひとりひとり形は違ってもキラキラ光る「びーだま」であって欲しいとの願いから「びーだま」としました。
子ども(未就学児~高校生)が好きな方、明朗な方歓迎します♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

スモールステップで適応能力を高め、社会生活に順応できるスキルが身に付くように支援をしている施設です!

基本的には9:00~18:00の勤務!残業はほぼなく、月に3時間程度のみです◎職員研修制度が充実しているので、未経験の方でも安心して働くことができる環境です。より詳しい仕事内容や職場の雰囲気など、気になる点は気軽にお問い合わせください!

募集要項

法人名 株式会社祐脩
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・普通自動車運転免許
◎性別不問
◎未経験可
仕事内容 発達に問題を抱えた学齢児への支援を行います。
・学習指導、生活指導等
・送迎業務(社用車あり、範囲:宮崎市内)
*定員:10名
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:170,000円~190,000円
・基本給:160,000円~170,000円
・処遇改善手当:10,000円~20,000円

※経験を考慮し決定
勤務時間 ①8:30~17:30
②9:00~18:00
③9:30~18:30
*休憩60分
*時間外あり:月平均3時間程度

※基本は②の勤務時間
休日・休暇 ◇週休2日(日他)
◇有給休暇
*年間休日数113日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限5,000円)
■賞与あり(年2回:計2.5ヶ月)
■昇給あり(2,000円~10,000円/月)
■研修制度充実
■制服貸与
◎マイカー通勤可(駐車場あり)

【定年制あり:60歳/再雇用あり:65歳まで】
【試用期間あり:6ヶ月】
園児数

定員10名

勤務地・最寄駅
宮崎県宮崎市大塚町大迫北平4101-3
JR日豊本線「宮崎駅」より車で17分
JR日豊本線・JR日南線「南宮崎駅
JR宮崎空港線・JR日南線「田吉駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがびーだまクラブに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

びーだまクラブの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、びーだまクラブの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

びーだまクラブの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

びーだまクラブがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

びーだまクラブと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

びーだまクラブと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。