2021年03月16日 更新

福岡県福岡市南区

ゆうあい歩笑夢

定員19名の小規模園★単身寮・家族向け社宅あり★定着率が高く、なかなか募集が出ない法人です!

おすすめポイント

◇一人暮らしの方必見!家賃20,000円で住める寮完備♪
◆ファミリータイプの社宅もあります◎
◇定員19名の小規模園★丁寧な保育ができる★
◆定着率抜群!なかなか募集が出ない法人です。

『自分の夢を自らの努力で実現しようとする力』の基礎を育てます。子どもの自主性と個性を大切にし、思いやりの気持ちを育てます。また、周りの者すべてに興味を持ち、自然や人を大切にする心を育みます。

園の雰囲気

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

定員19名の保育施設です。アットホームな保育園で元気に働いてくれる方を募集しています♪
まだ開設から日が浅い新しい園なので、あなたの今までの経験を活かして、たくさん提案してください!働きやすい環境を整えてお待ちしています★

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

家賃20,000円で住める寮あり◎月々の住宅費が節約できます♪

家賃は社宅によって異なりますが、春日市・南区・城南区の3箇所にファミリータイプ社宅があり、単身者は希望を聞いて部屋を借り上げることも検討しています。

募集要項

法人名 ウェルビス悠愛株式会社
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
◎性別・年齢不問
仕事内容 0歳~2歳19名定員の園での保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:170,000円~235,000円
・基本給:165,000円~195,000円
・住宅手当:5,000円~10,000円

≪その他手当≫
・皆勤手当:10,000円
・主任手当:10,000円
勤務時間 7:45~18:30/実働8時/休憩60分
*時間外あり:月平均5時間
休日・休暇 ◇日祝+1日(月間9日)
◇有給休暇
◇育児休暇取得実績あり
◇介護休暇取得実績あり
*年間休日数108日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給あり(1,000円~5,000円/月)
■賞与あり(年2回・計2.00ヶ月)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■交通費支給(上限20,000円/月)
■グループ内飲食店での社員割引
■寮完備(家賃20,000円)※家賃は社宅によります
・春日市宝町、南区若久、城南区長尾にファミリータイプの社宅あり
・単身者は希望を聞いて部屋を借り上げることも検討中
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)

【定年制あり:65歳/再雇用あり:100歳まで】
【試用期間6ヶ月:賞与なし】
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
福岡県福岡市南区曰佐5丁目7-27 悠愛歩笑夢1号館1階
「曰佐5丁目」バス停下車徒歩3分
JR博多南線「博多南駅
西鉄天神大牟田線「井尻駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがゆうあい歩笑夢に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ゆうあい歩笑夢の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ゆうあい歩笑夢の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ゆうあい歩笑夢の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ゆうあい歩笑夢がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ゆうあい歩笑夢と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ゆうあい歩笑夢と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。