2022年04月04日 更新

大阪府守口市

守口市認可小規模保育園 大日保育園第二

《83坪の広大な保育室◎》有給消化100%!年齢を超えてみんな仲良し*笑いのたえない職場★

おすすめポイント

・幅広い年代の先生が活躍中!子育て中の先生も在籍♪
・残業殆どナシ!持ち帰り仕事ナシ!!
・若くても頑張ればリーダーや園長になれる☆
・自分の意見を言いやすい環境♪

「皆様に愛していただける保育園」をモットーに、公益性が高く、施設利用者様の保護、権利擁護、サービスの質の確保を大切に保育園の運営をしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

【先輩社員メッセージ】
とても不安なまま入社しました!園長が経験豊富なので一緒にいるだけで学ぶことの多い日々。仕事で悩んでも明るい園長を見ていると、すぐふっとんでいきます!全員が有給を100%消化しているので、私も有給がとり易いです。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

2018年10月に開園した守口市認可の小規模園です。
お子様連れで出勤ができ、お子様は無料で預けて業務ができるので、子育てとの両立もできます。

心機一転!新しい環境で気持ち良く保育をされたい方!是非一度お問い合わせくださいね!

募集要項

法人名 株式会社チックアンドヘン
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎年齢、経験不問

【こんな方歓迎♪】
・素直で成長意欲の高い方
・子ども一人ひとりにゆっくり関わりたい方
仕事内容 ・身の回りのお世話
・連絡帳の記入
・公園で遊ぶ
・食事の介助
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:170,000円~300,000円

《その他手当》
・処遇改善手当(能力による)
・リーダー手当:5,000円~8,000円
勤務時間 以下より応相談
①7:00~16:00(休憩60分)
②8:00~17:00(休憩60分)
③9:00~18:00(休憩60分)
④10:00~19:00(休憩60分)
⑤11:00~20:00(休憩60分)
*時間外あり:月平均10時間程度
休日・休暇 ◇完全週休二日制
◇有給休暇(消化率100%)
◇長期休暇取得可能(最大10日)
*年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給
■昇給あり(3,000円~5,000円程度/年)
■賞与あり(前年度実績:年3回・初年度1ヶ月×2、次年度2ヶ月×2+処遇改善)
■研修制度(入社後、フォローアップ)
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
大阪府守口市大日町3-4-36 NOORD WESTEN 大日ビル3F
大阪モノレール・谷町線「大日駅」より徒歩5分
京阪本線「門真市駅
京阪本線「古川橋駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが守口市認可小規模保育園 大日保育園第二に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

守口市認可小規模保育園 大日保育園第二の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、守口市認可小規模保育園 大日保育園第二の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

守口市認可小規模保育園 大日保育園第二の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

守口市認可小規模保育園 大日保育園第二がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

守口市認可小規模保育園 大日保育園第二と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

守口市認可小規模保育園 大日保育園第二と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。