2020年01月08日 更新

兵庫県神戸市中央区

きたの小規模保育園

0~2歳児の少人数園!「ほめる保育」を大切にしています◎

おすすめポイント

・残業なし!持ち帰りなし!メリハリを持って働ける♪
・「ほめる保育」で子ども達の可能性を伸ばします◎
・少人数で一人ひとりに寄り添える!
・土曜日出勤は代休あり!お休みもしっかり◎

きたの小規模保育園は少人数の良さを生かしゆったり安心できる保育園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

小規模保育園だからできる事があります。ひとりひとりの子どもたちの個性を把握し、寄り添い 成長を見守り育むことができます。
「やってみよう」「できてうれしい!」の気持ちを大切に愛情たっぷりの褒める保育をしています。
「ほめる保育」を中心として、他保育士と協力しあって働いていただける方を募集しています!一緒に喜びを共感しましょう。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

《褒める保育・一人ひとりに寄り添った保育がしたい方へ♪》

「ほめる保育をしたい」そう思っている保育士さんは多いのではないでしょうか?きたの小規模保育園では、園全体でほめる保育に取り組んでいます。もっと一人ひとりを大切にしたい、子どもが好きで乳児の成長に寄り添ってあげたい方にオススメの求人です。
また、きたの小規模保育園は持ち帰り仕事、残業がありません!保育士さんに対しても優しい保育園です。仕事をするときは思い切り子ども達と向き合い、プライベートはしっかり楽しめます♪メリハリをつけて働けますよ!

募集要項

法人名 一般社団法人 未来会
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
◎年齢不問
仕事内容 小規模保育での保育業務
0~2歳児 
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:173,000円~
勤務時間 7:30~19:00の間でシフト制
土曜日出勤2回/月
*時間外なし
休日・休暇 ◇日曜日・祝日
◇有給休暇
※土曜日出勤の際は代休あり
*年間休日108日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通支給(上限20,000円)
■賞与あり(年2回:計1.00ヶ月※初年度なし)
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
兵庫県神戸市中央区山本通3-1-1-101
ポートアイランド線「三宮駅」から徒歩11分
JR神戸線「三ノ宮駅
阪神本線「神戸三宮駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがきたの小規模保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

きたの小規模保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、きたの小規模保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

きたの小規模保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

きたの小規模保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

きたの小規模保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

きたの小規模保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。