2022年06月17日 更新

滋賀県草津市

たちばな大路こども園

★早番・遅番手当あり◎緑をコンセプトにイキイキ実感できる保育を実践!

おすすめポイント

◆早番・遅番手当あり♪1回の勤務につき400円支給!
◆子どもが自由に遊び学ぶことができる工夫がいっぱいの園舎♪
◆毎日の生活が好奇心に満ちあふれ、自らが体験し、実感できるような教育・保育を展開しています!
◆子ども達に大人気のネット遊具あり◎

こどもたちがいろいろな「もの」「こと」「ひと」に出会い、心も体もしなやかにたくましく成長する「こども園」です。

園の雰囲気

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

園舎は草津市「みどりの丘」をコンセプトに設計!園庭から敷設した天然芝を駆け上がると屋上菜園が広がります。季節の野菜や草花を育て、自然と触れ合う機会を大切にするなど、日々の生活から季節を十分に感じ、感性豊かな子どもを育てています。
一人ひとりのありのままの姿を受け止め、安定した信頼関係のもと、共に育ち合う教育・保育を一緒に行いませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★園庭を囲む植栽や屋上菜園も設置し、園全体がみどりに包まれ、たくさんの自然を感じることができる認定こども園★

1日3時間以上からエントリーが可能なパート求人です♪早番・遅番の手当もあり、お子様のいらっしゃる方や空いている時間を有効活用したい方にオススメの環境です!職場の雰囲気など、気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいね♪

募集要項

法人名 学校法人京都橘学園
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格、幼稚園教諭免許
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,100円~1,200円
※7:00~9:00、17:30~19:30は、1回あたり400円支給
勤務時間 週5日勤務
①7:00~11:00
②10:30~14:30
③15:30~19:30
又は7:00~19:00の間の3時間以上
*時間外あり
実働6時間以上/休憩45分以上
休日・休暇 ◇週休2日制
待遇・福利厚生 ■就業条件により雇用保険・社会保険に加入
■交通費支給(上限34,950円/月)
◎マイカー通勤可(一部会社負担)

【雇用期間の定めあり:原則更新】
園児数

定員208名

勤務地・最寄駅
滋賀県草津市大路2-1-55
JR琵琶湖線・草津線「草津駅」徒歩7分
JR琵琶湖線「南草津駅」
JR琵琶湖線「栗東駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがたちばな大路こども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

たちばな大路こども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、たちばな大路こども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

たちばな大路こども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

たちばな大路こども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

たちばな大路こども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

たちばな大路こども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。