2022年04月07日 更新

兵庫県神戸市中央区

さんのみやキッズ

★事業拡大中の成長企業★夢をもっている若年層が活躍中!

おすすめポイント

・職員も子どももありのまま★
・三ノ宮駅各線より徒歩3分の好立地!
・何事にも全員で全力で、楽しんで取り組める♪
・子ども目線&保護者目線の保育!

株式会社エムズは、保育サービスを始めとし、利用者にとって快適・安全・満足頂けるサービスを展開しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

さんのみやキッズへ見学に行ったとき、職員同士が仲良くいい雰囲気だという印象を受けました。実際に働いてみて、最初に受けた印象通り、先輩方が丁寧に優しく接してくださり、新社会人として良いスタートを切れたと思いました。
たくさん戸惑うこともありましたが、笑顔のあふれる園全体の雰囲気に助けられ、今も毎日楽しく出勤できています。
この1年、子どもたちがだんだんと話せるようになったり、自分でいろいろなことができるようになる姿を間近で見られること、そして保護者の方から「ありがとうございます!」とお礼を言われることで仕事のやりがいを感じています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

事業拡大中につき、広くスタッフを募集されています!

専門講師による、リトミック教室、体操教室、英語教室、食育などを行う専門性の高さが特徴の保育園です。
成長中の法人で、働く意識と頑張りに応えたくさんのチャンスと働き甲斐を手に入れることができますよ◎子ども達の笑顔に囲まれながら、ご自身の力を試してみませんか?

募集要項

法人名 株式会社エムズ
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格(取得見込可)
◎新卒、未経験可
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:183,000円~270,000円
・基本給:173,000円~
・手当:10,000円
勤務時間 7:30~19:30
実働6時間以上/休憩45分以上
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外なし
休日・休暇 ◇日祝+1日
◇有給休暇
*年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年1回:計1.00ヶ月)
■神戸市宿舎借上げ制度利用可
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-6-19 プリオール三宮1階
JR神戸線「三ノ宮駅」より徒歩3分
ポートアイランド線・神戸市西神・山手線「三宮駅」
阪神本線・神戸高速鉄道東西線・阪急神戸本線「神戸三宮駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがさんのみやキッズに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

さんのみやキッズの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、さんのみやキッズの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

さんのみやキッズの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

さんのみやキッズがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

さんのみやキッズと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

さんのみやキッズと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。