募集が終了している求人です

東京都稲城市

平尾わかば幼稚園

◇元気いっぱいな先生歓迎◇約1000坪の広い敷地を有する幼稚園♪

おすすめポイント

・約6000坪の緑豊かな大きな公園隣接♪
・賞与たっぷり★2年目以降は年間4ヶ月分支給!
・緑豊か!四季折々の自然と身近にふれあえる環境◎
・新卒&未経験の方もエントリーOK☆

平尾わかば幼稚園は、たくさんの出会いとふれ合いから、子どもたちの感性と個性を伸ばしています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園では、大型遊具やタイヤ跳び、ボールあそびや砂あそび。ビオトープでメダカや貝を見つけて驚いたり、自分たちで収穫したジャガイモやトウモロコシの味。ワクワクドキドキの遠足やお泊まり保育など…「出会い」と「ふれあい」の場をたくさん作っています♪
その他にも、当園の特徴として、ふんだんに緑を取り入れた園庭で、プール・マラソン・体操などによる健康教育、自然に親しみ収穫を楽しむ農園活動、飼育小動物やビオトープなど小さな生き物とのふれ合い、生活を彩り季節を伝える年中行事、成長の節となる運動会、作品展、発表会、子どもたちと元気あふれる指導陣などが挙げられます★

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

幼稚園のとなりには緑豊かな大きな公園があり、落ち着いた環境です。

近くには小学校があり、子どもの姿が多く見られる地域です☆
広い敷地(約1000坪)の中で、ゆったりとした園庭に木々や草花を多く配置し、四季折々の自然と身近にふれあえる環境なので、子どもたちと一緒に元気いっぱい楽しみながら働きたい方へオススメです◎

募集要項

法人名 学校法人向良学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
・新卒、未経験可
◎年齢不問
仕事内容 幼児教育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:210,000円~240,000円
・基本給:190,000円~220,000円
・調整手当:20,000円

【新卒】
月給:210,000円

【経験者】
月給:240,000円程度
勤務時間 8:00~17:30
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外なし
休日・休暇 ◇土日祝休み(土曜出勤は年7回)
◇夏休み35日/当番出勤2回
◇冬休み12日/当番出勤半日
◇春休み14日/当番出勤1回
*年間休日数140日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(4.00ヶ月※初年度3.5ヶ月)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■退職金共済加入
◎マイカー通勤可

【定年なし/再雇用制度あり:定めなし】
園児数

定員200名

勤務地・最寄駅
東京都稲城市平尾3-7-5
小田急多摩線「栗平駅」より徒歩19分
小田急多摩線「五月台駅」
小田急多摩線・小田急小田原線「新百合ヶ丘駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが平尾わかば幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

平尾わかば幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、平尾わかば幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

平尾わかば幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

平尾わかば幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

平尾わかば幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

平尾わかば幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。