募集が終了している求人です

埼玉県三郷市

みさとわせだスマートスマイル保育園

【年休127日♪】◆三郷駅/0-2歳児さんのみ!アットホームな小規模認可園★

おすすめポイント

◆年休127日♪◆
◆0-2歳児定員19名の小規模園!◆
・駅チカ!通勤便利☆
・リトミックや混合自由保育を取り入れ、情操教育や思いやりを育む保育を行っています!
・豊かな人間性を持つ子どもの育成を図っています!

定員19名の小規模認可保育園です。
一人ひとりを大切に、保護者や地域から信頼され、愛される保育施設を目指しています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は、小規模認可制の保育園なので1人1人と深く長く成長を見守れます。こども達にとって”第二のおかあさん”と思ってもらえるように1人1人の関わりを大切にしています◎また、スタッフ同士の連携が良くチームワークも抜群です!子育て経験の有無に問わずこどもの急病や学事行事の時など全員が率先してカバーし合っています。
本当に雰囲気良く、仕事ができる職場です♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

0-2歳児の小規模園で丁寧な保育を実践しています★

年休127日とお休みをしっかり取得できます♪残業もほとんどないので、メリハリをつけて働くことが出来ます。プライベートとの両立がしやすい環境です◎お持ちの資格を活かして、未来を担う子ども達の可能性を伸ばすサポートをしませんか?

募集要項

法人名 スマート保育園株式会社
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ◎学歴・経験・年齢不問◎
・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 小規模認可予定保育園での保育士業務。
*0~2歳の子ども達の保育をしていただきます。
*土曜勤務ありですが、シフト制で週休2日となります。
*勤務は早番、中番、遅番の3交代制です。
◆採用時に健康診断を実施(会社負担)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給/基本給:190,000円~250,000円
◆主任手当:10,000円~20,000円
◆園長手当:30,000円~40,000円
勤務時間 平日 7:00~20:00(そのうち9時間勤務)
土曜 7:30~19:00(月1回程度出勤)
★休憩60分
*時間外労働あり
休日・休暇 ◇日祝祭日+平日1日、週休2日(シフト制)
◇有給休暇(初年度10日、最高40日)
◇育休取得実績あり
*年間休日数127日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■賞与年2回(計2ヶ月)
■昇給年1回
■健康診断(採用時に実施/会社負担)
■健康管理のため検便検査を月1回実施(会社負担)
◎マイカー通勤可(駐車場代、燃料代一部支給)

【転勤の可能性あり】
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
埼玉県三郷市早稲田2丁目6-6
JR武蔵野線「三郷駅」徒歩5分
流鉄流山線「平和台駅
JR武蔵野線「新三郷駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがみさとわせだスマートスマイル保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

みさとわせだスマートスマイル保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、みさとわせだスマートスマイル保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

みさとわせだスマートスマイル保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

みさとわせだスマートスマイル保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

みさとわせだスマートスマイル保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

みさとわせだスマートスマイル保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。