2022年03月30日 更新

大阪府池田市

ひめむろこども園

【賞与年4ヶ月】マイカー・バイク・自転車通勤可!支え合う子育ちを目指すこども園!

広い庭園では笑顔と元気な声が飛び交います♪
落ち着いて生活を送れる空間を整えています◎
改装したばかりのピカピカな保育室です★
みんなの靴をしまっておく靴箱です☆
全学年が集う遊戯室!のびのびと遊べる広さです◎

おすすめポイント

・嬉しい賞与年2回4ヶ月&昇給あり☆
・お互いに支え合う子育ちを目指すこども園!
・パートさんも同時募集!≪時給:1,000円/週5日≫
・駅徒歩7分でアクセス便利◎

ひめむろこども園では、子ども達だけではなく、子どもや保護者、職員、地域の方達が色々な取り組みに参加・体験・共感し合いながら、子どもも大人もお互いに成長できる場を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「自由でのびのび、いきいきと生活し笑顔の輝く子ども」を目標に、子ども達が最も安心できる家庭の雰囲気に近い環境を整え、精神的に安定して過ごせるような保育を行っています!
ぜひ当園での活動を、ご一緒に楽しみましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与年2回と昇給があり、お休みがしっかり取れる環境です!プライベートを大切にしたい方にオススメの求人♪

ひめむろこども園では、保育士自らが意欲的に楽しく取り組む姿を子ども達に示し、子ども達が色々なことに興味を持ち、体験し、本物に出会えるような環境をより意識し、整えていく方針です。

募集要項

法人名 学校法人岡辻学園
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・幼稚園教諭免許および保育士資格をお持ちの方
★新卒の方、ブランクのある方も歓迎!
仕事内容 保育業務全般

★パートさんも同時募集!
・時給:1,000円
・週5日(8時間勤務)
雇用形態 正社員
給与・手当 《4大卒》
月給:214,000円
・基本給:173,000円
・調整手当:26,000円
・処遇改善手当:15,000円

《短大卒》
月給:209,000円
・基本給:168,0000円
・調整手当:26,000円
・処遇改善手当:15,000円
勤務時間 7:00~19:00の間でシフト制(週5日程度)
*時間外あり:月平均5時間程度
休日・休暇 ◇日祝他
※土曜日行事は年2回(※その他土曜日出勤は振替休日あり)
◇夏期休暇(5日)
◇有給休暇(10日※入職後6か月経過後付与)
*年間休日数113日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■私学共済
■退職金制度
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回・計4.00ヶ月)※初年度3.00ヶ月
◎自転車・バイク通勤可(駐輪場あり)
◎マイカー通勤可(駐車場なし)
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
大阪府池田市姫室町10番1号
阪急宝塚線「池田駅」徒歩7分
JR福知山線「川西池田駅」
阪急宝塚本線・能勢電鉄妙見線「川西能勢口駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがひめむろこども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ひめむろこども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ひめむろこども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ひめむろこども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ひめむろこども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ひめむろこども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ひめむろこども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。