2022年04月06日 更新

兵庫県川西市

多田こどもの森保育園

【マイカーOK♪】◇多田駅◇駅チカ!育休実績あり♪四季折々の自然を活かした保育を展開する保育園

おすすめポイント

・【昇給2年で10円あり!】賞与年2回~4万円あり!
・【駅チカ!】&【マイカーOK♪】毎日の通勤に便利!
・多くの樹木や花木に囲まれた木造園舎は開放的な保育空間♪
・人と人とのつながりを大切に地域の子ども達や保護者の交流も出来る保育園作りを目指しています!

多田こどもの森保育園は、社会福祉法人東谷あゆみ会が設置する第2園として、2011年4月1日に開園しました。
子どもがイキイキ育ち、親が安心して預けられ、職員が働き続けられる保育園。
育ちあい、つながりあって、心の故郷となる保育園にします。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもの最善の利益を追求し、みんなの“心の故郷”となる保育園を一緒に創っていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

駅から近く、車通勤もOKなので生活スタイルに合わせた通勤方法が選べます♪自然を活かした保育により感性豊かな子どもを育みます!

リズム運動やお散歩を通して、しなやかな体と心を育てます。
食育では食べ物の大切さを学び、栽培・収穫した野菜を使ってクッキングを楽しんだりしています。

募集要項

法人名 社会福祉法人東谷あゆみ会 畦野こどもの里保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・高卒以上
・保育士経験あれば尚良し
・保育士資格
仕事内容 ○保育士業務
雇用期間:~3月31日
契約更新の可能性あり(1年毎の更新)
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,020円
勤務時間 週5日程度/9:00~17:00(休憩60分)
時間外なし
休日・休暇 ◇日祝他、シフト制(土曜日は月2回程度出勤あり)
◇年末年始
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■賞与年2回(~40,000円)
■昇給2年間で10円
◎マイカー通勤可(駐車場各自確保、駐車場代3/1自己負担)
◎育休取得実績あり
園児数

0歳12名 / 1歳15名 / 2歳18名 / 3歳20名 / 4歳22名 / 5歳23名 / 定員110名

勤務地・最寄駅
兵庫県川西市新田1-5-10
能勢電鉄妙見線「多田駅」徒歩5分
能勢電鉄妙見線「平野駅
能勢電鉄妙見線「鼓滝駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが多田こどもの森保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

多田こどもの森保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、多田こどもの森保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

多田こどもの森保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

多田こどもの森保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

多田こどもの森保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

多田こどもの森保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。