募集が終了している求人です

栃木県真岡市

せんだん幼稚園

◆利用可能託児施設あり☆未経験OK◎嬉しい賞与あり!こころもからだも大きく育てる幼保連携型認定こども園♪

おすすめポイント

・駅チカ5分でアクセス良好☆
・マイカー通勤OK!
・託児施設が利用可能なのでママさんも安心◎
・昇給・賞与あり!パートさんでも嬉しい高待遇★

知・情・体のバランスの取れた総合活動を取り入れ、のびのびとした遊びや、仏教・日本の伝統文化を通して、豊かな人間性を育てます。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

せんだん幼稚園では一緒に働く仲間を募集しています!
職員は皆意欲があり活気のある園です。子どもが好きで、明るく元気な方、子どもたちとイキイキとした日々を過ごしてみませんか?お待ちしています☆

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

子育て中ママには嬉しい託児施設あり◎1日5時間からOKなので家庭との両立がしやすい職場です!

こどもたちはもちろん、働く先生たちを同じくらい大切にする園です。安心して働けますよ♪

募集要項

法人名 学校法人 芳全寺学園
施設形態 認定こども園
職種 保育補助
応募資格 保育士資格
幼稚園教諭免許あれば尚可
短大卒以上
◎経験不問
仕事内容 認定こども園の保育教諭として、0歳~5歳児の保育、教育を担当します。
常勤保育教諭の補助、担当シフトの中で働きます。

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
【試用期間3ヶ月あり:労働条件変更あり】
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,000円~1,100円
勤務時間 07:30~18:30の間の5時間以上
※時間外なし
※週4~5日程度
※勤務時間は希望により調整可
休日・休暇 ◇土・日・祝(2ヶ月に1回程度土曜出勤あり)
◇有給休暇
◇シフト制
待遇・福利厚生 ■雇用・労災保険完備
■交通費支給(上限15,000円)
■昇給あり(ベースアップ込の前年度実績:20円~100円/月)
■賞与年2回(前年度実績:6万円~20万円)
◎利用可能託児施設あり(当園に入園可)
◎マイカー通勤
園児数

定員135名

勤務地・最寄駅
栃木県真岡市久下田794
真岡鐵道線「久下田駅」徒歩5分
真岡鐵道「ひぐち駅」
真岡鐵道「折本駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがせんだん幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

せんだん幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、せんだん幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

せんだん幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

せんだん幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

せんだん幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

せんだん幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。