2021年03月18日 更新

東京都調布市

こんぺいとう保育園

◇年休122日×残業少なめ◇【家賃補助8.2万円】時間固定相談可◎定員36名のアットホームな認可園♪

おすすめポイント

◆年休122日♪残業少なめ◎プライベート充実◆
・上限8.2万円の借り上げ社宅あり!
・時間固定社員としての働き方も相談できます♪
・0-3歳児対象の定員36名の認可園で、子どもとゆっくり向き合えます★
・未経験者やブランクありの方もも丁寧なサポートありで安心◎

こんぺいとう保育園は、子どもをまんなかに、「何かおもしろいことはできないだろうか?」という思いから、保育園づくりが始まりました。
子ども、親、保育者の三者がより良い生き方をしていくことができるよう検討し、成長していきたいと考えています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

未経験の方や、しばらく時間が空いていた方も歓迎です。
こども第一に思う心があればOK◎わからないことがあれば当園のスタッフが丁寧にサポートします!
安心してご応募くださいね♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★借り上げ社宅あり!嬉しい年休122日×残業少なめ♪
★時間固定社員としての働き方も相談できます!
定員36名の0-3歳児さんのみなので、じっくり子ども達に向き合いたい方にオススメです◎

子どもの育つ力・持つ力を大事に、からだと頭を使い、やり遂げることをサポートしています!

募集要項

法人名 特定非営利活動法人調布子育てを結ぶこんぺいとうの会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ◎学歴・経験不問◎
・保育士資格
・59歳以下(定年60歳の為)
・未経験、ブランクありOK!
仕事内容 こんぺいとう保育園にて、乳幼児の保育を行って頂きます。
(0~3歳児:定員36名、職員23名程度です。)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給/基本給:200,000円~250,000円

≪その他手当≫
・処遇改善手当:5,000円~40,000円

※賃金については、スキル・経験などを考慮して決定いたします。
勤務時間 変形(1ヶ月単位)
6:45~20:15の間の8時間、休憩45分
※就業日、就業時間については当園シフトによりますが相談に応じます。
*時間外あり:月平均2時間
休日・休暇 ◇日祝+1日
※休日は当事業所シフトによりますが、相談に応じます。
◇年末年始休暇(6日)
◇有給休暇
◇育児休業取得実績あり
◇看護休暇取得実績あり
*年間休日数122日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限なし)
■社会保険完備
■賞与あり(年3回・計3ヶ月)
■昇給あり(1,500円~6,000円/月)
■退職金制度あり(勤続5年以上)、退職金共済加入
■職員控室あり(鍵付きロッカーあり)
■職員用の給食あり
■時間固定社員相談可
■借り上げ社宅制度(上限82,000円)
◎自転車通勤可

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
【試用期間(3ヶ月):労働条件変更なし】
園児数

0歳6名 / 1歳8名 / 2歳10名 / 3歳12名 / 定員36名

勤務地・最寄駅
東京都調布市富士見町1-39-54
京王線「調布駅」より徒歩15分
京王線「西調布駅」
京王線「飛田給駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがこんぺいとう保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

こんぺいとう保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、こんぺいとう保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

こんぺいとう保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

こんぺいとう保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

こんぺいとう保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

こんぺいとう保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。