2022年04月04日 更新

大阪府堺市中区

西陶器こども園

【堺市中区】◎10年以上経験者限定◎入居可能住宅あり★認定こども園での施設長候補募集!

おすすめポイント

◆10年以上経験者限定の施設長候補の求人です◎
・正社員登用の途あり◎やりがいを持って働けます!
・地方や遠方からのご応募OK!入居可能住宅あり◎
・マイカー通勤可で通勤もラクラク☆
・時間外ナシでプライベートも大事にできます◎

一人ひとりの子どものありのままの姿を受け入れ豊かな人間性を育む保育を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

認定こども園での施設長候補を募集しています♪あなたの経験を生かして、理想の保育を実現できる環境がありますよ!のびのびとした当園で、一人ひとりの個性を大切にした保育をしていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

正社員登用の途もあり!施設長として理想の園を作っていくお仕事です!

地方、遠方からのご応募も大歓迎!地方及び遠方からの応募者の方の面接は、担当者の方が直接現地へ訪問面接を行ってくださいます♪安心のサポート体制で安心してお仕事を始められますよ!キャリアアップを考えている方にピッタリの求人です☆

募集要項

法人名 社会福祉法人堺あかり会
施設形態 認定こども園
職種 園長
応募資格 ・保育士及び幼稚園教諭免許
・10年以上保育経験のある方
◎学歴不問
仕事内容 ○乳児・幼児の保育全般を担当して頂きます。

【雇用期間(12ヶ月):契約更新の可能性あり(原則更新)】
【雇用形態:正社員以外】
【転勤の可能性あり】
※更新の可否は勤務成績によります。
※正社員登用の途もあります。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:350,000円
勤務時間 変形(1年単位)
7:00~19:30の間の8時間、休憩60分
*時間外なし
休日・休暇 ◇シフト制(会社カレンダーによる)
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日105日
待遇・福利厚生 ■交通費実費支給(上限:20,000円/月)
■社会保険完備
■入居可能住宅(単身用)あり:家賃代補助制度あり(光熱費・共益費・駐車場代は自己負担)
■正社員登用制度あり
◎マイカー通勤可(法人規定により交通費支給あり)
◎育児休業取得実績あり
園児数

定員150名

勤務地・最寄駅
大阪府堺市中区田園951
南海バス 「田園北口」バス停より徒歩2分
泉北高速鉄道「泉ヶ丘駅」
泉北高速鉄道「深井駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが西陶器こども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

西陶器こども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、西陶器こども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

西陶器こども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

西陶器こども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

西陶器こども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

西陶器こども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。