募集が終了している求人です

栃木県下野市

薬師寺幼稚園

★充実の福利厚生&休日◎動物園や畑を所有する広大な敷地の幼稚園で教諭募集!

おすすめポイント

・時短勤務や産休育休など、結婚・出産後も仕事が続けらる環境あり!
・県下指折りの12000㎡超えの広大な敷地をもつ幼稚園です☆
・恵まれた環境を活かして自然体験や戸外遊びを多く行っています!
・敷地内に、動物園・農園・築山・原っぱ、温水プールなどの施設があり、のびのびと活動できる環境です!
・室内温水プールは、秋冬にはボールプールとして人気の遊び場に変身します♪
・マイカー通勤OK!

本園では「子どもたちの自然の中での実体験」を重視し、『明るく・素直で・元気よい』子どもの育成を目指しています。
約12,000m3の敷地の中には、動物園・農園・築山・原っぱ.温水プールなどの施設があり、
子ども達が伸び伸びと活動し、健やかに成 長できる環境が整っています。
また、保育園も併設されており、0歳児から充実した環境の中で保育を行えます。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

内木学園、内木会では幼稚園教諭・保育士を募集しています。「幼稚園・保育園に関わるすべての人を幸せにしたい。」それが私たちの想いです。子ども達の笑顔と成長を引き出すことで子ども・保護者を幸せにし、教職員も仕事へのやりがいを感じ、仕事を楽しみながら成長していける幼稚園・保育園でありたいと考えています。時短勤務・産休育休など、結婚・出産後も正規職員で仕事を続けられる環境を整えています。子どもたちのために一生懸命になれるあなた!ぜひ一緒に働きましょう♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

職員用の無料駐車場ありで車通勤もラクラク♪
県下指折りの充実した園舎・園庭を有する幼稚園です。幼稚園西側には動物園があり、ロバやポニー、ウサギなどが飼育されています。自然や動物と触れ合いながら、のびのびと保育がしたい方にオススメです☆

福利厚生が整っていますので安心してお勤めいただけます。子育てと仕事を両立できる環境づくりに注力されており、産休育休制度や時短勤務など、結婚・出産後も正社員として仕事を続けられる環境が整っています!研修制度もバッチリで、教育者として成長していけますよ。ご家族やご友人と予定が合わせやすい土日祝休みも嬉しいですね♪
同法人の保育園・認定こども園でも先生を募集をされていますので気になる方はお問い合わせ下さいね☆

募集要項

法人名 学校法人内木学園 薬師寺幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・短大卒以上
・経験不問
・幼稚園教諭免許をお持ちの方
仕事内容 幼稚園業務全般
*2019年度以降、幼保連携型認定こども園に移行予定

【試用期間1ヶ月あり:労働条件変更なし】
【転勤の可能性あり:姉妹園】
姉妹園に第二薬師寺幼稚園・あおば保育園・わかば保育園があります。
雇用形態 正社員
給与・手当 短大・専門学校卒 月給:198,100円~(手当含)
大学卒      月給:208,600円~(手当含)

*県外出身者等、実家からの通勤が難しい場合には、上記の給与以外に住宅手当20,000円/月を支給
勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
早出・遅出あり
*時間外あり:月平均15時間

<開所時間>
7:30~20:00
保育時間  9:00~14:10
預かり保育 7:30~8:30/14:30~20:00
休日・休暇 ◇土曜・日曜・祝日
◇年末年始
◇夏期休暇
◇夏休み休暇(初年度3日)
◇誕生月休暇
◇看護休暇
◇子ども休暇(未就学児対象)
◇年次有給休暇20日(初年度10日)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限10,000円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続2年以上)、県退職金財団
■賞与年2回(前年度実績:計2.5ヶ月分)
■時短勤務あり
■産休育休制度※利用実績あり
■各種研修制度(保育技術向上研修、ビジネスマナー研修、県外見学研修、アレルギー研修など)
◎マイカー通勤可(職員駐車場あり:無料、損害保険に対人対物無制限で加入)
園児数

定員350名

勤務地・最寄駅
栃木県下野市薬師寺1584-2
JR宇都宮線・湘南新宿ライン「自治医大駅」より車で約10分
JR宇都宮線「小金井駅」
JR宇都宮線「石橋駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが薬師寺幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

薬師寺幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、薬師寺幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

薬師寺幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

薬師寺幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

薬師寺幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

薬師寺幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。