募集が終了している求人です

青森県青森市

三内保育園

《日祝は固定休×時間外ほぼナシ♪》定員60名*安心の社会福祉法人運営園です☆

おすすめポイント

・安心の社会法人運営園!1969年設立の安定法人です♪
・就業時間相談OK◎無理なくお仕事ができる環境☆
・嬉しい退職金制度あり♪長く働きたい方にもオススメ!
・時間外勤務はナシ!プライベートの予定が立てやすい◎

社会福祉法人清友会は、昭和44年に設立し2017年12月現在、青森市内に3つの保育施設、2つの介護施設を運営しています。
「地域社会に愛され、親しまれる施設」を基本理念に、地域社会に貢献できるよう取り組んでいます。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園では、施設長や調理師を含め現在13名の職員が在籍しています!
「強く、正しく、朗らかに。」という方針のもと、さまざまな経験の中から豊かな人間形成の基礎を作っています。年齢により異なりますが、子どもたちは英語の先生や習字の先生による指導を受けたり、スイミングスクールにも通っていますよ♪
私たちと一緒に、元気いっぱいな子どもたちの成長をサポートしてくれませんか?
就業時間の相談も受け付けておりますので、ご興味のある方は気軽にご応募ください◎パートさんも募集中です!
皆さんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

1969年設立!安定の社会福祉法人です◎

日祝は固定でお休み♪更に基本的に残業はないので、ご家庭の用事や趣味など…仕事終わりの時間も有効につかうことができますよ♪プライベートの時間も大切にされたい方に嬉しい職場環境ですね!
駐車場は自己確保になってしまいますが、マイカー通勤OK◎駅から徒歩圏内なので、お車をお持ちでない方もご安心ください☆
入職後にギャップを感じることがないよう、出来る限り詳しく全てお伝えします☆詳しくはお問い合わせくださいね!

募集要項

法人名 社会福祉法人 清友会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士免許
◎学歴・経験不問
仕事内容 保育業務全般
*定員60名
※パートも同時募集中!

【転勤の可能性あり】
【雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)】
【契約更新の可能性あり(条件あり)】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:153,600円
(日給:6,400円)
勤務時間 変形 1年単位
①7:00~15:30
②8:30~17:00
③11:00~19:00
*時間外なし
*休憩60分
※就業時間応相談

《開園時間》
7:00~19:00
休日・休暇 ◇日祝他、月7日程度の休み
◇年末年始
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(定額3,000円/月)
■退職金制度あり
◎マイカー通勤可(駐車場自己確保)
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
青森県青森市石江字江渡6-7
JR奥羽本線「新青森駅」より徒歩14分
JR奥羽本線「津軽新城駅」
JR「青森駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが三内保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

三内保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、三内保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

三内保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

三内保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

三内保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

三内保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。