募集が終了している求人です

岐阜県美濃加茂市

森山学園

<大人気の高給与求人♪>賞与4ヶ月分以上の支給実績あり!園児数284名の保育園☆

おすすめポイント

・古井駅から徒歩8分!通勤に便利な立地♪
・賞与4.2ヶ月分の実績あり♪ご褒美多めが嬉しい☆
・事前に職場の雰囲気が分かる♪園見学OK◎
・1954年設立の歴史のある保育園☆
・「知・情・体」の3つの活動をバランスよく取り入れた保育をしています!

知(知的活動)・情(情緒的活動)・体(体育的活動)の3つを毎日の活動にバランスよく取り入れ、健康で心身ともにたくましい子どもを育てています。
英語・体育・音楽・スイミング・パソコンなど、専門講師による活動も行っています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

明るい職員ばかりの職場です!素敵な笑顔をお持ちのあなた、一緒に楽しく保育をしていきましょう♪園見学を行っております。元気いっぱいの子どもたち、楽しく働く私たちをぜひ見にいらしてください。皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

社会福祉法人運営で安定した経営!1954年に設立された歴史のある保育園です。採用試験日の昼食は園で用意していただけます♪

賞与4.2ヶ月分の高実績!美味しいものでも食べに行こうか、ちょっとお洒落な洋服を奮発してみようか…楽しみが膨らむたっぷり支給です♪固定休のほか、夏季休暇や年末年始休暇などお休みもしっかり確保されていますのでリフレッシュしながら働けますよ。

募集要項

法人名 社会福祉法人森山学園会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 保育業務全般
*園児数284名
雇用形態 正社員
給与・手当 短大卒 初任給
月給:179,712円~
・基本給:172,800円
・特殊業務手当:6,912円

4大卒 初任給
月給:199,888円
・基本給:192,200円
・特殊業務手当:7,688円
勤務時間 平日  8:00~17:00
土曜日 8:00~13:30
*早朝、延長当番あり
*実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり

<保育時間>
平日 7:10~19:00
第1・3・5土曜日 7:30~17:00
第2・4土曜日 8:00~12:00(希望者保育)
休日・休暇 ◇日祝
◇第2・4土曜日
◇夏季休暇
◇冬季休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(距離に応じて)
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(2016年度実績:4.2ヶ月分)
■退職金共済
園児数

0歳6名 / 1歳24名 / 2歳35名 / 3歳72名 / 4歳75名 / 5歳72名 / 定員284名

勤務地・最寄駅
岐阜県美濃加茂市森山町1-6-33
JR高山本線「古井駅」より徒歩8分
JR太多線「美濃川合駅」
名鉄広見線「日本ライン今渡駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが森山学園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

森山学園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、森山学園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

森山学園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

森山学園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

森山学園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

森山学園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。