募集が終了している求人です

宮崎県宮崎市

清武中央こども園

賞与4.4ヶ月分の実績あり!初年度も3.1ヶ月分と嬉しい支給♪人気の保育園求人です☆

おすすめポイント

・駅から徒歩6分の駅チカ立地!マイカー通勤もOK◎駐車場あり♪
・賞与多め4.4ヶ月分♪初年度も3.1ヶ月の高支給です!
・仕事後の予定が立てやすい<残業少なめ>です♪
・同法人の認定こども園、保育園で職員を募集中☆詳しくはお問い合わせ下さい!

清武社会福祉会は、幼保連携型認定こども園3施設、保育園4施設、小規模保育園1施設、子育て支援センター1施設を運営しています。
保育を受ける一人ひとりの子どもが、人として尊重され、愛され、その未来における可能性を最大限発揮できるよう保育を行っています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもは一人ひとり違ってあたりまえ、それぞれの個性を尊重し、認め合い、家庭的な雰囲気の中で保育にあたっています。子どもたちが安心して過ごせる保育園を一緒につくっていきましょう。一緒に働ける日を楽しみにお待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

清武社会福祉会が運営する認定こども園、保育園で保育士、幼稚園教諭、看護師を募集しています!

最寄駅から徒歩6分で電車通勤に便利な立地です。駐車場を完備しており、マイカー通勤も可能です。電車でもお車でも通勤ラクラクです。ライフスタイルに合わせて通勤できますよ。賞与や退職金制度、住宅手当など待遇が整っていますので、長期でのご勤務にも適した環境です。賞与は1年目から3ヶ月分と多め♪2年目以降は4ヶ月以上の高支給です!経験は不問ですので、未経験の方やブランクのある方もエントリーしてくださいね☆

募集要項

法人名 社会福祉法人清武社会福祉会
施設形態 認定こども園
職種 看護師
応募資格 ・看護師免許をお持ちの方
◎経験不問
仕事内容 保育・看護業務全般
*定員105名(0~6歳児)
雇用形態 正社員
給与・手当 ・基本給:161,400円~173,900円
・処遇改善手当:10,000円
・時間外手当
・住宅手当あり(上限27,000円/月)
勤務時間 早出 7:00~15:30
中早 8:00~16:30
普通 8:30~17:00
中遅 9:30~18:30
遅出 10:00~19:00
*休憩60分
*時間外あり:月平均5~10時間程度

<開園時間>
7:00~19:00
休日・休暇 ◇日祝(土曜出勤は月2回程度、代休あり)
◇特別休暇
*年間休日100日
◇産休・育休取得実績あり
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限60,000円/月)
■昇給あり(4,000円~6,000円程度/年)
■賞与あり(前年度実績:年2回・計4.4ヶ月、初年度3.1ヶ月)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
◎マイカー通勤可(駐車場あり、ガソリン代支給なし)

【定年制あり:60歳/再雇用制度あり:65歳まで】
園児数

定員105名

勤務地・最寄駅
宮崎県宮崎市清武町正手1丁目10-1
JR日豊本線「清武駅」より徒歩6分
JR日豊本線「加納駅」
JR日豊本線「日向沓掛駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが清武中央こども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

清武中央こども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、清武中央こども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

清武中央こども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

清武中央こども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

清武中央こども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

清武中央こども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。