2022年04月06日 更新

兵庫県姫路市

認定こども園 ゆめさき保育園

【☆賞与4.5月分☆】月給+経験による加算あり♪自然が残る恵まれた環境です!

おすすめポイント

◆自然に囲まれた保育に適した環境☆のびのび保育♪
◆賞与はたっぷり4.5月分◎自分へもご褒美でモチベーションUP!
◆勤続1年以上の方で退職金制度あり★働きながらしっかり貯蓄♪
◆各種手当充実◎安定した収入が見込めます!

ゆめさき保育園は、自然が残る恵まれた環境にあります。
健康な体力づくりとゆとりある保育を目指して、一人ひとりに深い愛情を注ぎ保育を行っています!

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は英賀保駅より歩いて20分程度の場所にあります!自然が残る保育に適した環境なので、子どもたちは毎日のびのびと元気いっぱいです♪とんがり帽子の時計台がある北園舎や新しく完成した南園舎から元気な歓声がいつも聞こえてきますよ☆先生たちにとってもゆったりといきいき働いていただける環境だと思います。是非、一緒に働きましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

のびのびと働きたい方へピッタリの求人です!広い園庭には、滑り台やブランコ、シーソー、鉄棒…など子どもたちの大好きな遊具がいっぱいあります!

大切な収入面も安心◎月給には経験による加算があり、各種手当も充実しています!更に賞与は4.5ヶ月分で自分へのご褒美もたっぷりですよ。安定した収入が期待できるオススメ求人です☆

募集要項

法人名 夢のもり合同会社
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士及び幼稚園教諭
仕事内容 5歳児クラスの担任の保育士業務です
・主任保育士のバックアップあり
・こどもと遊び、こどもと学ぶなかで保育士として成長できる環境です
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:190,000円~240,000円
・基本給:180,000円~200,000円
・処遇改善手当:10,000円~40,000円

≪その他手当≫
・時間外手当
・休日出勤手当(時間給計算)
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働制
①8:00~17:00
②7:30~16:30
③9:00~18:30
※②③
はシフトにより週1回程度
*休憩60分
*時間外あり
休日・休暇 ◇日曜・祝日・土曜(勤務シフトによる)
◇年末年始
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限10,000円)
■賞与あり(2018年度実績:年3回、4.5ヶ月分)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
◎マイカー通勤可
園児数

定員114名

勤務地・最寄駅
兵庫県姫路市広畑区才93番地
JR山陽本線「英賀保駅」より徒歩20分
JR山陽本線「はりま勝原駅」
山陽電鉄網干線「夢前川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが認定こども園 ゆめさき保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

認定こども園 ゆめさき保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、認定こども園 ゆめさき保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

認定こども園 ゆめさき保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

認定こども園 ゆめさき保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

認定こども園 ゆめさき保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

認定こども園 ゆめさき保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。