2020年07月29日 更新

神奈川県小田原市

こゆるぎ幼稚園

賞与4ヶ月♪土日祝休み&長期休暇も取れる◎新しいことに自由にチャレンジできる幼稚園!

おすすめポイント

◆土日祝休み♪長期休暇も最大7日まで取れます!
◆賞与4ヶ月!頑張りがいバッチリ◎
◆離職率が低く、安心・安定して働けます♪
◆新しいことにも自由にチャレンジできる職場☆

1「健康でたくましい身体づくり」
元気よく遊び、物事に生き生きとした興味を持つ
2「やさしいこころ」
友だちと力を合わせて仲良く遊び、励まし合う
3「自立できる子ども」
物事をしっかりみつめて自分の考えをもち思ったことははっきり話し、人の話をよく聞く

以上の教育目標を掲げ、子ども達1人ひとりと向き合って保育をしています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

自由度が高い分、一人ひとりの思いや力量が必要になります。ただ、それだけ皆様の個性を発揮しやすい環境です。
あまり細かく制限を設けておりませんので、新しいことをどんどん考えて、やっていただける方を歓迎しております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎土日祝休み♪長期休暇も最大7日までOK
◎嬉しい高水準!【賞与4ヶ月】
◎マイカー通勤OK!雨の日も快適に通勤♪

新卒入社の方へも、その方に必要な研修を設けているので十分な教育体制が整っています。また、産休・育休の実績もあり、復帰されている職員の方もいるので、ライフステージが変わっても安心して働けます!プライベートを大切にしながら、スキルアップをしていきたい方にとてもオススメの幼稚園です!

募集要項

法人名 学校法人道徳学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
◎新卒・未経験可
◎性別不問
仕事内容 3~5歳児の保育業務(複数担任)
・子どもたちと遊び
・配布物の作成
・週案の作成
・行事の企画、運営
・送迎バス添乗
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:185,000円~250,000円
※前職給与の考慮あり
・基本給:155,000円~
・資格手当:30,000円

≪その他手当≫
・経験給:1年ごとに5,000円(保育園は8割)
勤務時間 7:30~16:30(実働8時間以上/休憩60分以上)
*園児送迎バス勤務あり
*時間外あり
休日・休暇 ◇土・日・祝
◇産休・育休実績あり(2度取得・復帰している人もいます!)
◇有給休暇
◇長期休暇の取得可能(最大7日)
待遇・福利厚生 ■社会保険(私学共済・雇用・労災)
■交通費実費支給(上限なし)
■賞与あり(年2回・計4.00ヶ月)
■昇給あり(間1回・5,000円)
■退職金制度あり
■研修制度(社外)
◎マイカー通勤可(駐車場代園負担)
園児数

3歳35名 / 4歳51名 / 5歳35名 / 定員128名

勤務地・最寄駅
神奈川県小田原市永塚387-5
JR御殿場線「下曽我駅」より徒歩15分
JR東海道本線「鴨宮駅
JR御殿場線「上大井駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがこゆるぎ幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

こゆるぎ幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、こゆるぎ幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

こゆるぎ幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

こゆるぎ幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

こゆるぎ幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

こゆるぎ幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。