2022年03月23日 更新

東京都港区

みなと保育園(港区)

《★時給1,500円★》土日祝&年末年始はお休み♪定員63名の認可園です!

おすすめポイント

◆社会福祉法人運営の安心環境♪
◆しっかり稼げる☆時給1,500円の高待遇♪
◆地域に根ざした保育園づくりをしています!
◆人気の土日祝やすみ★
◆男性保育士・子育て中スタッフも活躍中◎

社会福祉法人恩賜財団東京都同胞援護会は、「誰もが活き活きと人を護り、助け合う、そんな世の中のお手伝いをしたい。」という想いのもと、児童、母子、高齢者、障害者、生活困窮者など支援を必要とする方の福祉実現に向けさまざまな事業を展開しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園は、緑多い閑静な住宅街の中にある保育園です☆
地域に根ざした保育園づくりに努めていて、毎月2回の体験保育や月1回の地域の方との和太鼓等を通して交流を行っています♪
元気でかわいい子ども達と触れ合いながら楽しくお仕事をして頂きたいと思います。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

人気の土日祝休みの求人です!時給は高めの1,500円なので、プライベートと両立をしながら、しっかりと稼ぐことができるオススメの求人です◎昇給があるので、長くお勤めされたい方も安心ですね。

ちょっと面倒な日程調整や諸連絡、直接は言いづらい給与や募集条件の交渉もお任せください♪

募集要項

法人名 社会福祉法人恩賜財団東京都同胞援護会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
仕事内容 乳幼児の保育及び保育補助
・保育補助
・清掃
・あとかたづけ
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:1,500円
(臨時職員就業規則による)
勤務時間 月曜日~土曜日の中の5回
①7:30~11:30
②15:45~19:45
*休憩なし
*時間外あり
休日・休暇 ◇土曜日・日曜日・祭日・年末年始
◇有給休暇10日(採用月により異なる)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限45,000円/月)
■昇給あり(年1回)
園児数

定員63名

勤務地・最寄駅
東京都港区高輪1-6-9
都営三田線・東京メトロ南北線「白金高輪駅」より徒歩5分
都営浅草線・京急本線「泉岳寺駅
東京メトロ南北線・都営三田線「白金台駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがみなと保育園(港区)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

みなと保育園(港区)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、みなと保育園(港区)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

みなと保育園(港区)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

みなと保育園(港区)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

みなと保育園(港区)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

みなと保育園(港区)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。