2022年03月28日 更新

東京都港区

愛星保育園

【賞与年4.1ヶ月!】◆高輪台駅◆年休124日♪一人ひとりの育ちと伝統文化を大切にしている保育園!

おすすめポイント

・【賞与年4.1ヶ月!】昇給あり!
・一人ひとりを大切にする保育と日本の伝統文化を大切にする行事への取り組みを特色としています!
・年齢区分にとらわれない【混合保育】◎全職員で子どもの担任になる【協働担任制】を推進
・子も親も職員もともに育ちあう「子育ち支援」の推進を行っています!
・嬉しい【年休124日♪】お休みしっかり取れて、プライベートも充実☆

地域子供会からはじめて半世紀。常に子どもの立場で、家庭・社会環境に応える保育を実践しています。
キリスト教真理に基づく保育ニーズの対応を通じた「正義・平和・いのちが尊ばれる社会の実現」を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

私たちと『子どもとともに育ちあう』を目標に保育に取り組みませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

お給与もお休みも魅力の求人!駅からも徒歩7分~10分と通勤しやすいのもポイントです!年齢区分にとらわれない「混合保育」や、全職員が子どもの担任となる「協働担任制」を推進していますので、いろいろな年齢の子ども達と接する事ができます☆

子ども達と一緒に育っていけるのびのびと温かい環境の保育園で働けます♪
定員65名の認可保育園です。

募集要項

法人名 社会福祉法人東京聖ビンセンシオ・ア・パウロ会 愛星保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・学歴不問
・経験不問
・保育士資格
・定年65歳
仕事内容 乳幼児保育

*採用後、事前研修あり(任意)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:188,720円~225,792円

試用期間(6ヶ月)あり:労働条件変更なし
勤務時間 交替制あり
①7:00~15:45
②9:00~17:45
③12:00~20:45
(休憩45分)
時間外あり月平均5時間
休日・休暇 ◇日祝他、週休2日制、月1回土曜出勤あり(代休あり)
◇年末年始休暇(12/30~1/3)
◇夏期休暇3日
◇有給休暇(6ヶ月経過後20日)
◇年間休日数124日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限なし)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続2年以上)
■賞与年2回(計4.1ヶ月、業績による)
■昇給あり(業績による)
◎育休・介護休・看護休取得実績あり
園児数

定員65名

勤務地・最寄駅
東京都港区高輪1-7-40
都営浅草線「高輪台駅」徒歩7分
東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪駅」徒歩10分
都営浅草線・京急本線「泉岳寺駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが愛星保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

愛星保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、愛星保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

愛星保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

愛星保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

愛星保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

愛星保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。