募集が終了している求人です

岡山県津山市

国分寺保育園

《☆残業ほぼナシ×賞与4.15ヶ月分☆》雰囲気が良く楽しく明るい職場♪

おすすめポイント

◆社会福祉法人運営園☆安定した環境で働きたい方へピッタリ!
◆車通勤可能♪自分の家から園までストレスなく移動!
◆賞与たっぷり!旅行やショッピングなど楽しみが膨らむ☆
◆残業ほぼナシ◎月に3時間程度のみ!

国分寺保育園は「一人一人の健康な心と身体を育てる。」を保育方針としています!

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

園児数142名、保育士22名、看護師1名の国分寺保育園において、保育士の業務に従事していただきます☆
職員間の雰囲気もよく、楽しく明るい職場です♪是非一緒に働きましょう!あなたに合える日を職員一同楽しみにお待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

経験は不問!未経験の方もご応募可能です◎

マイカー通勤もOK♪通勤途中にちょっとカフェへ、帰り道にちょっと足を伸ばして買い物へ、なんて希望も思いのままですね。「自分の空間」でリラックスしながら通勤できるので、気持ちよく1日をスタートできますよ!

募集要項

法人名 社会福祉法人河辺福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・59歳以下(定年年齢を上限)
◎学歴、経験不問
仕事内容 保育士業務(0~6歳児の乳幼児)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:166,088円~177,008円
・基本給:159,700円~170,200円
・業務手当:6,388円~6,808円
勤務時間 交替制あり
7:00~19:00の間の8時間
*休憩60分
*時間外あり:月平均3時間

《保育時間》
7:00~19:00
休日・休暇 ◇日祝他(交替で土曜月2回、平日2ヶ月に1回)
◇育児休業取得実績あり
*年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給(上限20,000円/月、距離により支給)
■賞与あり(前年度実績:年2回・計4.15月分)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■退職員共済加入
◎マイカー通勤可

【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
岡山県津山市国分寺454-2
JR因美線・姫新線「東津山駅」より車で8分
JR姫新線「美作大崎駅」
JR姫新線・JR津山線「津山駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが国分寺保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

国分寺保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、国分寺保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

国分寺保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

国分寺保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

国分寺保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

国分寺保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。