2022年04月07日 更新

兵庫県神戸市中央区

親どりこんこん ことばとこころ教室

9時~18時勤務&残業なし♪プライベートを大切にしながら、療育のプロを目指せる放デイ求人!

おすすめポイント

・働きやすい【9:00~18:00】勤務♪
・残業なし◎プライベートを大切にできます!
・入社6ヶ月後に正社員登用チャンスあり★
・3歳~小学生を対象とした療育に携われる!

株式会社プルメリアは、安心ある生活環境を創り、よりよい子育てを支援しています。子どもたちの「知・心・体」の健康を核に、サービスを提供しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当施設では「安心ある生活環境を創り、よりよい子育てを支援します」という理念のもと、これまで培った実績を基に、子どもたち一人ひとり、その子によって何が必要かの現状を把握し、発達を促す指導をしています。
素直で積極的な方、笑顔がすてきな方、前向きで勉強熱心な方、子どもを育てたいと心から思っている方を歓迎いたします♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

働きやすい《9:00~18:00》勤務&残業なし!

保育士経験を放課後等デイサービスで活かしてみませんか?
3歳~小学生が預かり対象なので、学齢児童まで支援の幅を広げられます!
面接日程の調整や応募書類のアドバイスなど、専任アドバイザーが内定までサポートいたします。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください♪

募集要項

法人名 株式会社プルメリア
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭
・社会福祉士
・保育士としての勤務経験がある方
仕事内容 発達に不安や遅れがある3歳~小学生を対象として、以下の支援をお願いいたします。
●日常生活における基本的な動作の指導
●知能技能の付与
●集団生活への適応訓練等の成長教育プログラムを用いた療育
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:191,000円~248,000円
・基本給:166,000円~223,000円
勤務時間 9:00~18:00
*時間外なし
休日・休暇 ◇日・祝
※土曜出勤は月3回程度
◇お盆休み
◇年末年始休暇(12/30~1/4)
*年間休日115日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限15,000円/月)

【試用期間6ヶ月:給与95%】
【雇用期間の定めあり:2020年4月1日~9月30日】
【正社員登用あり】
※入社6ヵ月間が契約社員。その後、正社員登用となります(詳細はお問い合わせください)
【定年制あり:一律63歳】
勤務地・最寄駅
兵庫県神戸市中央区東雲通2丁目6-8
阪急神戸本線「春日野道駅」徒歩2分
神戸市西神・山手線/北神急行「新神戸駅
JR神戸線「灘駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが親どりこんこん ことばとこころ教室に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

親どりこんこん ことばとこころ教室の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、親どりこんこん ことばとこころ教室の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

親どりこんこん ことばとこころ教室の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

親どりこんこん ことばとこころ教室がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

親どりこんこん ことばとこころ教室と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

親どりこんこん ことばとこころ教室と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。