募集が終了している求人です

東京都あきる野市

キッズガーデンあきるの

◎福利厚生&サポート体制充実◎イキイキ働ける☆定員38名の企業主導型保育園♪

おすすめポイント

◆借上社宅、キャリアップ、結婚・出産祝い金制度etc...働きやすい環境♪
◆月給33万円の高収入!嬉しい賞与、決算賞与あり!
◆駅から徒歩10分◎アクセスもよく通いやすい!
◆社内で働くスタッフを家庭面から支えたいという想いから生まれた保育園☆

『一人でも多くの人に“元気でイキイキと”働いて欲しい』そのお手伝いができる保育所を私たちは目指しています。

首都圏物流グループは、運輸事業とセンター運営事業の2つのサービスを展開しています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「一人でも多くの方に元気でイキイキと働いてもらえる社会を創る」
社員それぞれの生活事情にあった働き方を実現し安心して永く勤めることができる、また社員自身が成長を実感できる会社を目指しています。

★★★働くお母さん、子どもたちが安心して過ごせる保育園をつくりたい☆☆☆
そんな想いから生まれた保育園です。
【企業主導型保育園】なので、既存の概念にとらわれることなく、新しい発想・感覚を持って仕事に取り組むことができます♪
私たちの想いに共感してくださる方、一緒に保育園を創り上げませんか?
まずは直接お話しましょう。お待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

スタッフの皆様がより働きやすい環境を整える為、様々な制度が整備されています!安心の労働環境の下、“頑張る誰かを支えるお仕事”をしてみませんか?

母体が株式会社ならではの高待遇です◎資格取得支援制度や各種研修制度もご用意があるので、『キャリアアップしたい!』『スキルアップしたい!』という方にもおすすめです☆

募集要項

法人名 株式会社首都圏ロジスティクス
施設形態 企業主導型保育
職種 園長
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
・保育士or幼稚園教諭実務経験が5年以上ある方
・保育園園長経験のある方

《求める人材》
◇子ども・保護者・保育士との関わりを大事にできる方
・自分を大切にできる方
・清潔感のある髪型、服装を心がけている方
・笑顔を忘れない方
・明るく元気な声であいさつできる方
・家族を大切にし生活のルールやマナーを守れる方
・子どもと遊ぶときには子どもよりも楽しむことができる方
仕事内容 ★企業主導型保育園の運営業務
・保育園の運営および組織のマネジメント
(自治体や行政との連絡/報告、法人本部との連絡/報告等)
・乳幼児の保育業務全般および職員へのアドバイス
・職員の採用および育成
・乳幼児の保護者への説明
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:330,000円
平均年収:4,620,000円
勤務時間 シフト制
7:30~19:30/実働8時間
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇週休2日シフト制(日+シフト制休日1日、一部シフトにより土曜・祝日出勤あり/平日に振休あり)
◇夏季・年末年始休暇
◇有給休暇(入社6ヶ月後10日)
◇リフレッシュ休暇(年5日間)
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇
◇育児・介護休業
*年間休日105日以上(有給休暇は除く)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(通勤規定による)
■社会保険完備
■昇給機会年1回(10月)
■賞与年2回(7月・12月評価期間の査定により変動)
■決算賞与年2回(3月・9月)
■職種手当・残業手当・家族手当
■食事補助制度:一部会社負担
■結婚・出産祝い金
■退職金制度
■借上げ社宅制度(上京者向けに家賃補助あり)
■財形積立保険制度
■資格取得支援
■各種研修制度
■エプロン貸与
園児数

定員38名

勤務地・最寄駅
東京都あきる野市牛沼171-1
JR五日市線「秋川駅」より徒歩10分
JR五日市線「東秋留駅」
JR五日市線「武蔵引田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがキッズガーデンあきるのに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

キッズガーデンあきるのの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、キッズガーデンあきるのの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

キッズガーデンあきるのの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

キッズガーデンあきるのがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

キッズガーデンあきるのと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

キッズガーデンあきるのと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。