2022年06月17日 更新

鳥取県鳥取市

認定こども園 さくら幼稚園・さくら保育園(フルタイム)

《フルタイムパート募集♪》*2019年新しい園舎になりました★園見学OK◎

おすすめポイント

・ピカピカな環境でのびのびお仕事☆
・園見学可能♪入社後のギャップを軽減!
・パートさんでも嬉しい!寸志支給あり★
・年休たっぷり121日!基本的に残業ナシ♪

「生きる力の育成」を基本理念とし、「わたくしたちは強いからだと正しい心をもった良い子になりましょう」の園訓のもと心身の調和を取れた人間性豊かな子どもの育成を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園では教育保育目標として、心身の調和のとれた豊かな人間性を持った子どもの育成を目指しています!
保育園・幼稚園等での経験がある方は大歓迎♪是非、一緒に働きましょう!お待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

2019年に新しい園舎になりました!

残業もなくプライベートとの両立もしっかりできるので働きやすい環境だと思います。保育補助として複数担任クラスに入っていただく仕事をお願いしますので保育士経験のある方は経験を活かすことも可能。未経験の方はゆっくりと経験を積むことができます。

募集要項

法人名 学校法人東部学園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士資格、幼稚園教諭資格(2020年3月末まではいずれか一方でも可能)
・保育専門学校卒又は短大卒以上
・62歳以下(定年年齢を上限)
◎保育園、幼稚園等での経験があることが望ましい
仕事内容 ◯保育士業務
・0~5歳児の保育、教育
※副担任として保育に当たっていただく場合もあります。
雇用形態 非常勤・パート
給与・手当 時給:940円~950円
(月給:153,000円~154,660円※20.35日で算出)
勤務時間 ※詳しくは、お問い合わせください。

*休憩60分
*時間外なし
休日・休暇 ◇日祝他(園の行事によって休日出勤の場合あり※代休あり)土曜日は月1回ローテーション勤務(代休あり)
*年間休日数121日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(寸志)
◎マイカー通勤可(従業員駐車場あり)※駐車場代応相談
(無料:除雪車による雪かきなし・園グランド、月3,000円:除雪車による雪かきあり)

【定年制あり:一律63歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

定員358名

勤務地・最寄駅
鳥取県鳥取市桜谷347
JR因美線「津ノ井駅」より車で7分
JR山陰本線・JR因美線「鳥取駅
JR因美線「東郡家駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが認定こども園 さくら幼稚園・さくら保育園(フルタイム)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

認定こども園 さくら幼稚園・さくら保育園(フルタイム)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、認定こども園 さくら幼稚園・さくら保育園(フルタイム)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

認定こども園 さくら幼稚園・さくら保育園(フルタイム)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

認定こども園 さくら幼稚園・さくら保育園(フルタイム)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

認定こども園 さくら幼稚園・さくら保育園(フルタイム)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

認定こども園 さくら幼稚園・さくら保育園(フルタイム)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。