2022年03月24日 更新

東京都北区

石川幼稚園

★賞与4.5ヶ月×年休130日★3駅から徒歩10分未満!思いやりの心を育む歴史ある幼稚園

おすすめポイント

・安心の収入面♪【賞与年4.5ヶ月】【住宅手当あり】
・たっぷり休める!年間休日130日!
・育休取得実績あり◎ライフステージが変わっても安心♪
・一人ひとりの特徴や個性を理解し、十分に力が発揮できる能力を養っています!

しつけを重点に他人を思いやる純真な精神を養うことを大切に考え、現在園児数370名で、昭和26年に創立し、卒業生は1万人を超える幼稚園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

石川幼稚園では一緒に働いて下さる職員を募集しております!
職員同士チームワーク良く働ける職場で働いてみませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

JR駒込駅から徒歩7分、西ヶ原駅と上中里駅も利用可で徒歩10分以内と通勤に便利な場所にある幼稚園です。
お給与は20万円~、賞与も年4.5ヶ月と高め!
お休みも充実しており、しっかり休息できます♪

1951年に創立された歴史ある幼稚園です。
育休取得実績あり!結婚出産後も安心して働ける環境が整っています♪

募集要項

法人名 学校法人錦秋学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
◎年齢不問
仕事内容 ・担任業務
・課外教室補助
・他、雑務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:210,000円~

≪その他手当≫
・住宅手当:一律30,000円(世帯主・単身)
勤務時間 ①7:30~17:00
②8:00~17:00
③8:30~17:30
★休憩60分
*時間外あり:月平均20時間
休日・休暇 ◇日祝他
※土曜日出勤:園のカレンダーにより月に2回程度
◇春期・夏期・冬季休暇あり
◇有給休暇
◇育休取得実績あり
*年間休日数130日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給(上限なし)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■賞与あり(年2回・計4.50ヶ月分)
■昇給あり
勤務地・最寄駅
東京都北区西ヶ原1-48-16
JR山手線「駒込駅」徒歩7分
東京メトロ南北線「西ヶ原駅」徒歩8分
JR京浜東北線「上中里駅」徒歩9分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが石川幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

石川幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、石川幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

石川幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

石川幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

石川幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

石川幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。