2022年03月30日 更新

埼玉県越谷市

こばとの里こども園

◆賞与4ヶ月◆年休125日◆マイカー通勤OK◎職員同士の仲が良く、園庭も広いこども園♪

おすすめポイント

◆賞与年4ヶ月!嬉しいモチベーション◎
◇年間休日125日♪土日祝は基本的に休み!
◆「知・体・心のバランス保育」を実践しています!
◇幼・保どちらも学べる環境◎

知力・体力・心をバランスよく伸ばす保育を目標にしています。
0歳児から5歳児まで、すべての子どもが利用できる。それが幼保連携型こども園です。
年齢の枠を超えた合同の取り組みを、積極的に企画し取り入れています。「教育・保育・子育て」を総合的にサポートしていきます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

広々とした園庭と新しくキレイな園舎で、のびのび快適にお仕事に専念できますよ♪
若手の先生が中心となり、和気あいあいとした雰囲気です!新卒・未経験の方も丁寧に教えますのでご安心ください。エントリーお待ちしています◎

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

・頑張りがい十分♪【賞与4ヶ月】
・人間関係良好◎
・お休みたっぷり!年間休日125日☆

0歳児からバランスの良い保育で、未来への可能性を広げる「根っこ」を育む認定こども園です。働きやすい環境のもと、幼保どちらも経験をつめます!
ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。専任アドバイザーが詳しい情報をお伝えします♪

募集要項

法人名 学校法人山光学園 こばとの里こども園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士資格&幼稚園教諭(どちらも必須)
◎新卒・未経験可
仕事内容 認定こども園における保育業務全般
*園児送迎バス:あり
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円
・基本給:175,000円
・調整手当:5,000円
勤務時間 ①8:00~17:00(教育部)
②7:00~19:00(乳児部)
※基本は①で勤務いただきます。
※送迎バス当番で7:30頃出勤の日や、保育部の預かりで19時までの日もあり。

*時間外あり
休日・休暇 ◇土日祝休み
※2ヶ月に1回程度、土曜日(半日)勤務あり
◇夏季休暇(5日)
◇年末年始休暇(6日)
◇有給休暇
*年間休日125日
待遇・福利厚生 ■私学共済、雇用・労災保険
■交通費全額支給(公共交通機関使用)
■賞与あり(年2回・計4.00ヶ月)※初年度3ヶ月
■昇給あり(年1回・4,000円)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
◎マイカー通勤可(駐車場無料)
園児数

定員196名

勤務地・最寄駅
埼玉県越谷市神明町3-246-3
東武伊勢崎線「北越谷駅」西口より徒歩20分
国際興業バス(新越11)「西中学校」バス停下車、徒歩4分
東武伊勢崎線「越谷駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがこばとの里こども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

こばとの里こども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、こばとの里こども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

こばとの里こども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

こばとの里こども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

こばとの里こども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

こばとの里こども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。