2022年03月30日 更新

東京都大田区

大田区立東蒲田保育園

【休暇&福利厚生制度充実♪】◆京急蒲田駅◆駅チカ!年休125日♪定員124名の認可園!

おすすめポイント

・年休125日♪プライベートも計画しやすい☆
・休暇制度や福利厚生制度◎保養所利用できます!
・駅チカ!通勤に便利な好立地♪
・定員124名の認可園!園庭あり♪
・暮らしをサポートする住宅手当あり!

~「安全・安心」な施設環境づくりを常に心がけ、「子どもの育ち」を大切に~
◇保育理念◇
子どもが生まれたときから持っている「自ら育とう」というチカラを安心と信頼に満ちた環境で愛情をもって支援します。

■取り組み・活動■
体操講師による体操指導、栄養士による食育、歯科衛生士による歯磨き指導、地域の方々が参加できる行事等を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもたちの笑顔に囲まれて働きませんか?
研修や勉強会も行っています。スキルアップしたい方のご応募をお待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

子育て休暇などの休暇制度の充実や福利厚生制度や保養所利用もあり、充実した待遇が魅力的な求人です!長く安心して働くなら体制が整っているところが良いですね♪お休みも多く、プライベートも充実できます!

ピジョンハーツ株式会社が運営する太田区認可保育園です。スタッフが自分の可能性を広げ、スキルアップできるように、研修や勉強会を行い、人材教育に力を入れられています。

募集要項

法人名 ピジョンハーツ株式会社
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 保育士業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:204,200円
 基本給:183,200円
 保育士手当:3,000円
 大規模施設手当:3,500円
 施設手当:14,500円
勤務時間 月~土曜日 7:00~20:30
日祝 8:15~17:15
※実働8時間の交替制
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇月8~10日
◇年末年始
◇年間休日125日
※日曜日の出勤は2~3ヶ月に1回
待遇・福利厚生 ■交通費支給(規定内)
■有給休暇
■慶弔休暇
■子育て・介護休暇
■残業手当(1日の勤務が8時間を超えた場合)
■年末年始手当(12/29~1/3に出勤の場合)
■昇給年1回(昨年度実績)
■賞与年2回(昨年度実績)
■社会保険完備
■福利厚生制度
■保養所利用
■制服貸与
■住宅手当(世帯主の場合)
園児数

0歳13名 / 1歳19名 / 2歳20名 / 3歳24名 / 4歳24名 / 5歳24名 / 定員124名

勤務地・最寄駅
東京都大田区東蒲田2-32-15
京急本線・空港線「京急蒲田駅」徒歩3分
JR京浜東北線/東急池上線・多摩川線「蒲田」駅徒歩15分
京急本線「梅屋敷駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが大田区立東蒲田保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

大田区立東蒲田保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、大田区立東蒲田保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

大田区立東蒲田保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

大田区立東蒲田保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

大田区立東蒲田保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

大田区立東蒲田保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。