2020年07月13日 更新

東京都府中市

府中佼成幼稚園

★賞与4ヶ月★お休みたっぷり◎夏20日・冬10日!2路線・2駅から徒歩7分♪少人数制の幼稚園

おすすめポイント

・賞与4ヶ月分!頑張りがい十分♪
・2路線・2駅から徒歩7分!アクセス良好◎
・お休みたっぷり!夏季休暇20日、冬期休暇10日★
・一人ひとりを大切にする少人数制!

本園では、子どもたちが太陽のように明るく、元気に、そして温かい心の持ち主に育ってほしいとの創設者 庭野日敬師の願いにより「太陽の心・丸く・明るく・温かく」を建学の精神としています。
素直な性格を伸ばし、だれとでも仲良くなれる心(丸く)、自主性を育て、何事も意欲的に取り組む心(明るく)、そして人のことを思いやり、相手のために喜んで奉仕できる心(温かく)を育て、やがて世界平和のために役立つ人材になれるよう人間形成の基礎となる大切な幼児期によき環境をつくっていきたいと考えています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

府中佼成幼稚園は、学校法人佼成学園が運営しています。
楽しく遊びながらも、人間関係や集中力を養う教育を行っている幼稚園です。
明るく元気な方大歓迎です♪新卒・未経験の方もお気軽にエントリーくださいね!たくさんの笑顔に癒されながら、一緒に働きましょう◎

募集要項

法人名 学校法人佼成学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許
◎新卒・未経験可

【こんな方歓迎♪】
・健康で、体を動かすことが好きな方
・歌やピアノが好きな方
仕事内容 幼稚園教諭の業務全般
*園児送迎バス勤務あり
雇用形態 正社員
給与・手当 【大卒】
月給:201,600円~
・基本給:192,000円
・調整手当:9,600円

【短大卒者】
月給:190,100円~
勤務時間 平日 8:30~16:30
土曜 8:30~12:30(月4回)
*時間外ほぼなし
*実働8時間/休憩60分
休日・休暇 ◇日曜日・祝祭日・土曜日(年4回)
◇春季休暇(5日)
◇夏季休暇(20日)
◇冬期休暇(10日)
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(私学共済、労災保険、雇用保険)
■交通費全額支給
■賞与あり(年2回・計4.00ヶ月)
■昇給あり(10,000円/年)
■退職金制度あり

【定年制あり:一律60歳】
園児数

定員130名

勤務地・最寄駅
東京都府中市白糸台4-39-2
京王線「武蔵野台駅」徒歩7分
西武多摩川線「白糸台駅」徒歩7分
京王線「多磨霊園駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが府中佼成幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

府中佼成幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、府中佼成幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

府中佼成幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

府中佼成幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

府中佼成幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

府中佼成幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。