2022年06月15日 更新

岐阜県岐阜市

すずらん病児保育園

◆住宅・扶養手当あり◆定員12名の病児保育園で、保育士さん募集!【年休120日♪】

おすすめポイント

◆扶養・住宅手当あり◆
◆年休120日◆
◆無料駐車場完備◆
・病児保育なので、座ってできる落ち着いた保育メニューが中心となります
・看病が必要なお子さまの「レスキュー隊」として向き合うとてもやりがいのある仕事です
・女性の社会進出が進む中で、年々需要が高まっている病児保育は、とてもやりがいのあるお仕事です!

福富医院は、外来・入院・救急があり、介護サービスは居宅支援事業所をはじめとした、一貫したサービスを行っている事業所及び診療所です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

定員12名の小規模な病児保育園ならではの、きめ細かい保育を一緒にしてみませんか?
ご応募心よりお待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

病児保育ですので座ってできる保育メニューがほとんどです。
激しい運動が苦手だけれど丁寧にゆっくり保育をしたい方におススメです!
年休120日とお休み多めでプライベートも充実☆

扶養・住宅手当の支給もあります!

マイカー通勤OK、無料駐車場もあり通勤ラクラク☆
育休取得実績あり!結婚出産後も安心して働ける環境が整っています!

募集要項

法人名 医療法人社団英集会 福富医院
施設形態 病院内保育
職種 保育士
応募資格 ◎学歴・経験・年齢不問◎
・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 医療法人内にある「病児保育園」で保育士として勤務して頂きます。

通常の保育園とは違い、一時的に看病が必要なお子様や、病後児のお子様を対象とする病児保育です。
地域医療の要となるやりがいのあるお仕事です!
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:159,800円~170,100円
◆扶養手当:5,000円~30,000円
◆住宅手当:3,000円~7,000円
※手当支給には条件があります。

【試用期間(3ヶ月):労働条件変更なし】
勤務時間 ①8:00~17:00
②9:30~18:30
③8:00~13:00
又は8:00~18:30の間の8時間以上、休憩60分
※週刊シフト制で勤務して頂きます。
時間外労働あり
休日・休暇 ◇日祝他(週刊シフト内でに曜日以外の休日を決めて頂きます。)
◇年次有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限5,000円/月)
■社会保険完備、厚生年金基金
■退職金制度あり(勤続6年以上)
■賞与年2回(計3ヶ月)
■昇給あり
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◎育休取得実績あり
園児数

定員12名

勤務地・最寄駅
岐阜県岐阜市安食1228
樽見鉄道樽見「本巣駅」徒歩14分
樽見鉄道樽見「織部駅」
樽見鉄道樽見「糸貫駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがすずらん病児保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

すずらん病児保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、すずらん病児保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

すずらん病児保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

すずらん病児保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

すずらん病児保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

すずらん病児保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。