2022年03月30日 更新

大阪府寝屋川市

幼児連携型 認定こども園 やまなみ幼稚園

★賞与年4.7ヶ月★【年休126日♪】チームワーク抜群×相談し合える雰囲気☆駅チカ

おすすめポイント

・嬉しい賞与は年4.7ヶ月!
・東寝屋川駅徒歩5分の好立地◎マイカー通勤もOK!
・困ったことなども、学年の垣根を超えて相談しあえる!
・【お休みたっぷり年間126日!】
・交通費や住宅手当、など各種手当が充実!

認定こども園 やまなみ幼稚園では子どもたちが植物や食器など、本物に触れることによって、こころを育む本物教育を実践しています。
子どもたちの健やかな育ちと、保育者の前向きな育ちが相互に働きあっている認定こども園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

認定こども園 やまなみ幼稚園の先生達はみんな笑顔でやる気に満ち溢れています♪
先生同士の連帯感も強いのも、認定こども園 やまなみ幼稚園の特長の1つです!
「子どもをHAPPYに!お父さん・お母さんもHAPPYに!」という幼稚園の理念のもとに、教職員一同が理想の保育者になるために具体的な目標を立てて、実践をしています。
先生達みんなが、働いて良かったと誇りに思える認定こども園 やまなみ幼稚園で、一緒にキラキラ輝いて働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

子どもたちの人数が多い認定こども園です。
教育方針がしっかりしていて、地域から愛される認定こども園になっています。幼稚園経験のある先生はチャンスですよ!

認定こども園 やまなみ幼稚園は歴史をいかし、さらに新しい発見を日々探している認定こども園です。子どもたちと本物体験を通して、色々なことを知っていきたいですね。

募集要項

法人名 学校法人誠昭学園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・保育士&幼稚園教諭
・幼稚園経験3年以上もしくは保育園経験のある方
・ピアノレベルはブルグミュラー
仕事内容 保育教諭業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:189,000円~254,000円
・基本給:171,000円(短大卒新卒初任給)
     181,000円(四大卒新卒初任)
・調整手当①:18,000円~25,000円
・調整手当②:0円~49,000円

≪その他手当≫
・住宅手当:10,000円
勤務時間 【平日】8:20~18:00
【土曜】9:00~16:00(年間10日)
または、7:30~18:30の間でシフト制
*時間外あり
休日・休暇 ◇日・祝祭日
◇年末年始・夏季休暇
◇創立記念日
◇有給休暇(初年度10日)
◇産休・育児休暇制度
*年間休日数126日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限15,000円/月)
■昇給年1回(2%)
■賞与年2回(3.4ヶ月分、次年度以降4.7ヶ月分)
■完全給食
◎マイカー通勤可(駐車場あり)
園児数

定員240名

勤務地・最寄駅
大阪府寝屋川市梅が丘1-5-1
JR学研都市線 「東寝屋川駅」より徒歩5分
JR片町線「忍ヶ丘駅」
JR片町線「星田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが幼児連携型 認定こども園 やまなみ幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

幼児連携型 認定こども園 やまなみ幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、幼児連携型 認定こども園 やまなみ幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

幼児連携型 認定こども園 やまなみ幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

幼児連携型 認定こども園 やまなみ幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

幼児連携型 認定こども園 やまなみ幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

幼児連携型 認定こども園 やまなみ幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。