2022年04月04日 更新

大阪府大阪市北区

太成学院天満幼稚園

◆扇町駅・天満駅/4駅利用可♪残業少なめ!50年以上の歴史ある幼稚園でのお仕事☆

おすすめポイント

◆年休150日♪賞与年2回支給◆
・文部科学省教育指導要綱に基づき、お受験対策の保育カリキュラムを取り込み、保育の質的充実と向上を目指し努めています!
・一人ひとりの園児たちを大切に考えた保育を行っています!
・室内温水プールあり♪子ども達は大はしゃぎで遊んでいます☆
・職員同士協力し合い、お互いに成長していける職場環境!

太成学院天満幼稚園では、心と体の発育をトータルに考えた、豊かな人間性を育てます。
ネイティブ講師による英語教室や絵画・書道・ピアノなどの特別教室も開いています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

職員同士協力し合い楽しみながら、独自のカリキュラムを組み立てています♪
チームワーク良く気軽に相談できる環境で、自分の理想の保育を実践してみませんか?
相乗効果でどんどん成長できる環境です☆
あなたと一緒に働けるのを楽しみにしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

一人ひとりを大切にのびのびと思いやりの心を豊かに育む保育の実践に取り組んでいる、昭和30年設立の幼稚園です。
子ども達の将来への可能性を広げる保育内容や独自のカリキュラム作りであなたにもプラスになる経験がたくさんできます♪

幼児の主体的な活動となる「遊び」の中で、社会生活のルール、礼儀、友達づくり、自立心の確立、集団生活の楽しさや喜びを感じる過程を大切にした教育を目指しています。

募集要項

法人名 学校法人天満学園 太成学院天満幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ◎経験・年齢不問◎
・短大卒以上
・幼稚園教諭2種免許以上
仕事内容 ○幼稚園児の幼児教育全般と安全管理
本園の教育方針を理解し、クラス担任として園児たちの幼児教育と安全管理をしていただきます。
○当番制でスクールバスの添乗をしていただきます。

【雇用期間:4月1日~3月31日】
契約更新の可能性あり(条件あり)
※更新の可否は勤務成績、就業状況によって決定。
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:185,000円~190,000円
※経験年数により上乗せあり
【試用期間(3ヶ月):労働条件変更なし】
勤務時間 8:50~17:50
スクールバス添乗の日は、早出出勤
【時間外あり月平均1時間】

実働6時間以上/休憩45分以上
休日・休暇 ◇土、日、祝日
※土曜日は行事の際出勤がありますが、その場合は週内に振替休日があります。
◇創立記念日
◇幼稚園開園記念日
◇夏・冬・春休みあり
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数150日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限なし)
■社会保険完備(私学共済)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■賞与年2回(計3ヶ月実績、業績により支給)
勤務地・最寄駅
大阪府大阪市北区与力町4-16
地下鉄堺筋線「扇町駅」徒歩6分
JR大阪環状線「天満駅」徒歩7分
JR東西線「大阪天満宮駅」徒歩9分、地下鉄堺筋線・谷町線「南森町駅」徒歩9分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが太成学院天満幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

太成学院天満幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、太成学院天満幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

太成学院天満幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

太成学院天満幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

太成学院天満幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

太成学院天満幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。