2022年03月08日 更新

神奈川県横浜市磯子区

上中里幼稚園

【土日祝休み・年休130日!】賞与4.5ヶ月♪マイカー通勤OK◎自然いっぱい!広い園庭がある幼稚園

おすすめポイント

・嬉しいモチベーション!賞与4.5ヶ月★
・お休みたっぷり☆【土日祝休み+長期休暇あり】
・マイカー通勤OK!駐車場あり◎
・緑に囲まれた閑静な環境で、のびのび保育♪

豊かな緑に囲まれ、広い園庭、園所有のいも畑等自然環境に大変恵まれています。その中で園外保育やおいも掘り(苗植えから収穫まで)ドングリ拾い、落ち葉拾い等楽しい活動ができます。
お寺の庫裡ではお茶会も行われ、日頃の活発な活動に加えて落ち着いた心を育てる保育も行っております。また、園舎は平家建てで交通の頻繁な道路からも離れた場所にあり安全管理の面でも安心です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

上中里幼稚園では広い敷地の中に、様々な遊具のある園庭や、充実した施設を併設しており、子どもたちがのびのびと過ごすことができます。子どもにとってのびのびと過ごせる場になる様、私たちと一緒に思いやりのこもった保育を行いませんか?ご応募お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

のびのびとした活動、楽しい行事、恵まれた自然を活かしての保育等を通し、健康な身体と思いやり、生命尊重の心、強い心を養っています!

学校法人随縁寺学園が運営する幼稚園です。土日祝としっかりお休みが取れるので、公私ともに充実できます◎また、運動遊びや英語、お茶会など様々なプログラムが充実しています☆まずはお気軽にご相談ください!

募集要項

法人名 学校法人随縁寺学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭
・要経験
仕事内容 幼稚園教諭としての業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:201,000円~286,000円
勤務時間 08:00~17:00
*時間外あり
休日・休暇 ◇土日祝(行事などの場合は出勤あり)
◇夏季休暇(26日程度)
※当番制で預かり保育のための出勤あり(午前・午後どちらかの出勤)
◇有給休暇
*年間休日130日(150日以上の年度もありました!)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限16,000円/月)
■雇用・労災保険、私学共済
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年2回・計4.50ヶ月分)
■退職金制度あり
園児数

定員227名

勤務地・最寄駅
神奈川県横浜市磯子区上中里町1032
JR根岸線「洋光台駅」よりバス「さわの里小学校前」下車、徒歩3分
京浜急行本線「京急富岡駅」
京浜急行本線「杉田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが上中里幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

上中里幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、上中里幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

上中里幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

上中里幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

上中里幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

上中里幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。