募集が終了している求人です

埼玉県春日部市

春日部市立庄和第1保育所

★年休120日×残業少×育児時短OK★借り上げ社宅あり◎気軽に相談しやすい職場です!

おすすめポイント

・定員100名の元気いっぱいな認可保育園です!
・歴史と伝統を活かした最先端の保育を追求し提供しています!
・海外姉妹園との連携による国際異文化体験プログラムやコビー食育プログラムなど独自の新しい時代を取り入れた保育に取り組んでいます!
・とことん成長できる安心、充実の研修システムあり♪
・のびのび快適な「保育」を実現
・室内緑化システム…雨の日でも室内でも毎日緑に触れられる空間

コビーは、才能を伸ばせる教育環境・安心の保育環境を提供しています。
保育士は最新の保育技術や知識を習得できるため、幅広い視点から保育を学べる環境です!

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

コビーではより働きやすい環境づくりのために、園長との1on1を実施しています!仲間や上司には相談できない事も園長と直接話し合いの時間を持つことでご自身の意思や意見を伝えることができます。
また、役職の垣根を越えてスタッフ同士のお食事会を定期的に開催しています。様々な年代、立場のスタッフが多く在籍しているので、お互いをよく理解するためにも先生が集う食事会での時間はとても大切にしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

コビーの保育施設は、信頼できる先輩と助け合える仲間がいます!サポート体制バッチリの、やりがいと充実感を生む環境であなたの保育経験にプラスになること間違いなし!!

コビーでは、子ども達の生体リズムに合わせて、最適な光環境づくりに挑戦しています。
保育士は常に最新の技術やノウハウに触れる刺激によりプロ意識が育ちます。

募集要項

法人名 株式会社コビーアンドアソシエイツ
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
◎未経験可
◎性別・年齢不問
仕事内容 認可保育園における乳幼児の保育
・子ども達と元気に遊んでいただきます。
・ピアノ、制作が苦手な方でも大丈夫です。
・国家試験で資格を取った方でも安心してお仕事出来ます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:210,100円~285,800円
・基本給:185,100円~

《その他手当》
・残業手当
・役職者手当
・その他インセンティブあり
勤務時間 基本勤務時間 8:30~17:00 シフト勤務による早出・遅出あり
(勤務地により異なります)
時間外労働あり 月平均5時間

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日・祝(週休2日制)
※土曜出勤、月1~2回あり
◇年末年始休暇
◇夏期休暇
◇有給休暇
◇産休・育休
◇介護休暇
◇リフレッシュ休暇
*年間休日120日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■賞与あり(年2回・計2.5ヶ月)
■昇給あり(年1回・4月)
■借り上げ社宅補助制度(月額10,000円~入居可能)
■退職金制度
■研修会参加
■健康診断
■育児時短勤務制度
■給食あり(4,500円/月)
園児数

定員100名

勤務地・最寄駅
埼玉県春日部市西金野井256-1
東武野田線「南桜井駅」徒歩10分
東武野田線「川間駅」
東武野田線「藤の牛島駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが春日部市立庄和第1保育所に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

春日部市立庄和第1保育所の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、春日部市立庄和第1保育所の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

春日部市立庄和第1保育所の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

春日部市立庄和第1保育所がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

春日部市立庄和第1保育所と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

春日部市立庄和第1保育所と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。