2020年07月22日 更新

神奈川県藤沢市

遠藤保育園

≪賞与4ヶ月・住宅手当あり≫残業は月1H程度♪車・バイク・自転車通勤OK◎自然に囲まれた認可園!

おすすめポイント

・嬉しい高水準♪《賞与4ヶ月!》
・残業ほぼなし☆月平均1時間程度!
・マイカー・自転車・バイク通勤OK♪
・求人が出ないエリアの貴重な募集です!
・ピアノ苦手な方でも大丈夫◎

藤沢市は多くの自然に恵まれた囲まれているので子どもたちはのびのびと元気に過ごしています。子どもたちを見守りながら、時には援助し、心身ともに健康な子どもたちを育てたいと思い保育を進めています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

自然に恵まれた藤沢市で元気な子ども達に囲まれ、とてもやりがいのあるお仕事です。当園であなたの夢をかなえましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

【賞与4ヶ月】【残業ほぼなし】【マイカー・自転車・バイク通勤OK】

20~40代までの幅広い年齢層の職員が活躍中♪求人が少ないエリアでの貴重な募集です!施設見学も可能なので、まずはお気軽にお問い合わせください◎

募集要項

法人名 社会福祉法人六会・遠藤福祉会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎性別不問
◎未経験可
仕事内容 乳幼児の保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:188,788円
・基本給:173,200円
・勤務手当:15,588円

≪その他手当≫
・住宅手当(規定あり)
勤務時間 【平日】
7:00~19:00
実働8時間 休憩60分
①7:00~16:00
②8:30~17:30
③10:00~19:00

【土曜日】
7:00~17:00
月1~2回 実働5時間 休憩無し

*時間外あり:月平均1時間程度
休日・休暇 ◇週休2日制(土曜月1回時→平日半日休みあり、土曜月2回時→平日1日休みあり)
◇夏期休暇5日
◇年末年始6日
◇有給休暇12日
◇育児休業取得実績あり
*年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり(年2回・計4.0ヶ月)※初年度3.25ヶ月
■昇給あり(年1回)
■退職金制度あり(勤続1年以上)
■交通費全額支給
◎マイカー通勤可(駐車場代5,000円/月)
◎バイク・自転車通勤可(駐輪場無料)

【試用期間2ヶ月:労働条件変更なし】
【転勤の可能性あり:藤沢市内】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
園児数

0歳9名 / 1歳15名 / 2歳18名 / 3歳23名 / 4歳24名 / 5歳25名 / 定員114名

勤務地・最寄駅
神奈川県藤沢市遠藤2469
JR東海道本線「辻堂駅」より神奈中バス「遠藤松原」バス停下車徒歩2分
小田急線「湘南台駅」より神奈中バス「矢尻」バス停下車徒歩5分
小田急江ノ島線「六会日大前駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが遠藤保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

遠藤保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、遠藤保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

遠藤保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

遠藤保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

遠藤保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

遠藤保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。