2022年04月07日 更新

兵庫県宝塚市

認定こども園 自然幼稚園

【賞与年6ヶ月!!】■宝塚駅徒歩7分の認定こども園!あなたの経験を存分に活かして即戦力になろう♪

おすすめポイント

・【たっぷり賞与年6ヶ月!】めったにない高賞与額です!やりがいも十分感じられる環境です!
・幼稚園型の認定こども園で保育教諭さんの募集です!
・自然を生かした活動◎園庭をはだしで走り回ったり、気に登ったり、木製の総合遊具もあります♪
・駅徒歩7分と通勤しやすい好立地★
・経験を活かして働けます!

認定こども園自然幼稚園は、県内でも屈指の歴史を有しています。
様々な体験を通して、子ども達の感性が磨かれ、知的好奇心が芽生えます。
そして、自由な発想を楽しみながら考える力がつきます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

職員、園児とも皆元気で明るく頑張っています!
即戦力となれる方大歓迎♪いっしょに頑張って行きましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

賞与がなんと年6ヶ月の実績があります!駅からも徒歩7分と通いやすい!なかなかない、高賞与の求人です!縦割り保育等で思いやりの心を育んでいます!ヒップホップなど様々な特色ある活動を取り入れているので、あなたの経験にプラスになる事間違いナシ♪

感謝と謝罪の言葉を言えることが人としても大切だと考えて、「ありがとう」から徳育を進めています。

募集要項

法人名 学校法人宝塚自然学園
施設形態 認定こども園
職種 保育教諭
応募資格 ・専門学校、短大、大学卒(2016.4月採用も可能です!)
・経験者(※即戦力の方を希望しています。できれば5年以上の経験のある方)
・保育士、幼稚園教諭免許
・45歳以下(省令3号のイ:職業経験不問、新卒と同等処遇)
仕事内容 保育教諭
・当園は幼稚園型 認定こども園
1~2歳の乳児
3~5歳の幼児 のクラス担当
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:153,000円~280,000円
短大卒:153,000円
四大卒:156,000円
※給与は面談の上、経験等により考慮します。
勤務時間 ①8:00~17:00
②7:00~19:00の間の8時間交替制、休憩60分
時間外あり月平均5時間
休日・休暇 ◇日祝他、原則土曜日隔週の予定
◇年末年始(12/29~1/3)
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■退職共済、退職金制度あり
■賞与年3回(計6ヶ月)
■昇給あり
◎育休・介護休取得実績あり
勤務地・最寄駅
兵庫県宝塚市川面5-15-9
JR福知山線・阪急今津線「宝塚駅」徒歩7分
JR福知山線「生瀬駅」
阪急今津線「宝塚南口駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが認定こども園 自然幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

認定こども園 自然幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、認定こども園 自然幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

認定こども園 自然幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

認定こども園 自然幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

認定こども園 自然幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

認定こども園 自然幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。