2022年03月28日 更新

東京都八王子市

八王子実践幼稚園

《賞与5.00ヶ月×年休130日!!》総面積約2000㎡、豊富な設備&遊具のある幼稚園♪

おすすめポイント

・園庭には最新の遊具が充実!のびのびとした保育を行っています。
・産休育休制度も充実。長く働ける環境です。
・音楽、絵画、体育など専門家と共に活動することで、園児の成長を実感できます!
・ベテランから若手まで、幅広い年齢層の先生が活躍中!

八王子実践幼稚園は、未来に羽ばたく個性豊かな子どもを育む教育方針のもと、知育・徳育・体育の調和のとれた人づくりを進めています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

園児と共に遊ぶときは遊び、学ぶときは学ぶといったメリハリが大切な仕事です。
ピアノを囲んで、子ども達と毎日一緒に歌を歌っています。
穏やかな子ども達と「おはようございます」から始まるメリハリのある毎日を過ごしましょう。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

産休育休制度の充実や最新の設備が整った幼稚園で、働きやすさ抜群!
賞与は年5ヶ月とたっぷり支給!年休も130日としっかり取得できるので、仕事にも集中できる環境です!
充実の設備や教育環境であなたも経験と知識をUPできます!

専門講師を招き、音楽・絵画・英語・体操など特色ある活動を取り入れています。
年長組では、宿泊保育も行っています。

募集要項

法人名 学校法人矢野学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭(1種・2種)
・新卒、既卒共にOK!
仕事内容 【幼稚園専任教諭】
1.担任業務〔クラス経営、専門講師のサポートなど〕
2.担任補助〔保育サポートや通園バスへの乗車(担当者不在の場合)、パソコンを使っての文書作成、HP更新、写真撮影など〕
雇用形態 正社員
給与・手当 【月給】
短大卒:190,000円
大学卒:215,000円

その他手当あり
勤務時間 平日 8:00~17:00(休憩1時間含む)
時間外労働あり
休日・休暇 ◇土曜(行事等で出勤日になる場合あり)・日曜・祝日・有給・特別休暇
◇年間休日約130日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給(上限あり)
■私学共済、雇用・労災保険
■退職金制度あり
■賞与年2回(計5ヶ月)
■昇給年1回
園児数

定員240名

勤務地・最寄駅
東京都八王子市台町1-12-15
JR中央線・横浜線・八高線「八王子駅」徒歩15分
京王高尾線「 山田駅」
京王高尾線「京王片倉駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが八王子実践幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

八王子実践幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、八王子実践幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

八王子実践幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

八王子実践幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

八王子実践幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

八王子実践幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。