2021年12月13日 更新

福岡県北九州市小倉南区

ゆたかクリニック 病児保育室

◇安部山公園/徒歩5分☆無料駐車場完備でマイカー通勤もらくらく♪

おすすめポイント

・初めは先輩が教えてくれるから安心!
・駅から徒歩5分の好立地☆車がなくても通いやすい♪
・昇給賞与あり!頑張りがいがあります!
・クリニック併設の病児保育室だから安心◎

「心と体が元気になる,わかりやすい,心地よい医療」をコンセプトに、赤ちゃんから成人までの病気の診療・予防接種・健康診断を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

病児保育経験のない方も、初めは先輩スタッフと一緒に教わりながらのお仕事となりますのでご安心ください!
定員6名なので落ち着いた環境で丁寧な保育を実践していただける環境です♪
皆様からのご応募お待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

安部山公園駅から徒歩5分の便利な場所にある保育室です。病気のお子様たちをお預かりする病児保育室での勤務となります。医療法人が運営する病児保育室なので安心して働くことができます。

医療法人ゆたかクリニックは小児科の診療を行っています。インターネット予約を導入しており、スムーズなご利用が可能です。

募集要項

法人名 医療法人 ゆたかクリニック
施設形態 病児保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
・短大卒以上の方
・0~2歳保育経験必須
仕事内容 ・病気のため、保育所・幼稚園・小学校へ行けないこどもを預かる
・保育室運営に関わる業務全般(事務・清掃・その他)
・保育「技術の研鑽(研修、ミーティング)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:175,000円~
・基本給:155,000円~
・清掃手当:15,000円
・資格手当:5,000円

*賃金は経験や能力等を考慮して決定します
勤務時間 7:55~18:00内で実働8時間のシフト制
★休憩60分
*時間外あり:月平均10時間
休日・休暇 ◇日祝他
◇有給休暇
◇盆休み
◇年末年始
◇育児休業取得実績あり
*年間休日75日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限10,000円)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■昇給あり(ベースアップ込みの前年度実績:0~3,000円/月)
■賞与年2回(前年度実績:計3.00月分)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)

【試用期間6ヶ月あり:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律65歳】
園児数

定員6名

勤務地・最寄駅
福岡県北九州市小倉南区湯川新町4-24-11
JR日豊線「安部山公園駅」より徒歩5分
JR日田彦山線「石田駅」
北九州高速鉄道「競馬場前駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがゆたかクリニック 病児保育室に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ゆたかクリニック 病児保育室の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ゆたかクリニック 病児保育室の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ゆたかクリニック 病児保育室の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ゆたかクリニック 病児保育室がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ゆたかクリニック 病児保育室と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ゆたかクリニック 病児保育室と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。