募集が終了している求人です

京都府京都市南区

東和保育園

【急募!!】賞与たっぷり4.2ヶ月分◎家庭的な雰囲気*一人ひとりへ丁寧な保育をされたい方へ☆

おすすめポイント

◆烏丸線・京都線の2駅利用可!徒歩1分~5分の駅チカ◆
・自転車、バイク、車…あなたにあった通勤手段が選べます♪
・残業ほぼゼロ◎プライベートも楽しく充実☆
・賞与4ヶ月以上×月給18.2万円以上!大事な収入面も安心です★
・複数担任制!仲間と一緒に成長していきましょう♪

保育園は子どもたちにとって、家庭のような安心できる場所であると考えています。子ども一人ひとりに寄り添った関わりを大切にし、その中で人に対する信頼感や安心感を持てるようにする。丁寧に気持ちを受け止めながら自己肯定感を育てていき、これから出会う様々なことに向き合うための自信や意欲を育てます。多様な人と関わる中で、お互いが認め合い思いやるなど、折り合いをつける力を育てています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

一緒に働いてくれる先生を募集しています♪
私たちは、お子様の将来を見据え、乳幼児期の充実した生活を保障することが、私共の責任と考え、日々努めています!家庭的な雰囲気の中、一人ひとりに丁寧に関わる保育を心がけています!
複数担任なので一人で悩まずお仕事いただけますよ☆是非、一緒に働きましょう◎

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

《☆経験不問×急募☆》賞与4.2ヶ月分の支給がある高給与な求人です!更に大卒の方は、月給19.8万円以上◎安定した収入が期待できますね!駅チカなのも毎日通うからこそ嬉しいポイントですよ。

園ではあそびの充実はもちろん、食事もできるだけ旬のものを食べて頂けるようにするなど、お子様にとって「居心地のよい保育園」を目指されています♪

募集要項

法人名 社会福祉法人 東和保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士、幼稚園免許
・短大、専門学校卒以上
◎経験不問
仕事内容 保育士の業務全般(複数担任)
・乳児:育児担当保育
・幼児:異年齢保育

【試用期間2ヶ月あり:労働条件変更なし】
【定年制あり:一律60歳/再雇用あり:65歳まで】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:182,570円~198,170円
・基本給:163,700円~179,300円
・業務手当:2,500円
・地域手当:16,370円

《その他手当》
・住宅手当:5,000円

☆給与例☆
【短大・専門学校卒】182,570円~
【大卒】198,170円~

※経験者優遇
勤務時間 変形 1年単位
7:00~19:00の間の8時間(休憩60分)
*時間外あり:月平均1時間

《開園時間》
7:00~19:00
・通常保育 8:30~17:00
・特例保育 7:30~8:30、17:00~18:00
・延長保育 7:00~7:30、18:00~19:00
*土曜保育 7:30~18:00
休日・休暇 ◇シフト制(日祝他)※土曜出勤4週間に1回程度
◇有給休暇
◇夏期2日
*年間休日数105日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限なし)
■昇給あり(前年度実績)
■賞与あり(前年度実績:年2回・計4.20月分)
■退職金共済
■退職金制度あり(勤続1年以上)
◎マイカー通勤可(駐車場は民間駐車場、全額自己負担)
◎バイク・自転車通勤可
園児数

定員100名

勤務地・最寄駅
京都府京都市南区東九条河辺町6
烏丸線「十条駅」より徒歩1分
京都線「十条駅」より東へ徒歩5分
近鉄京都線「東寺駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが東和保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

東和保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、東和保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

東和保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

東和保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

東和保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

東和保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。