2021年06月18日 更新

東京都品川区

亀田幼稚園

【荏原町駅/徒歩3分】◇私学共済完備◎原則土日祝休み×年休140日★

おすすめポイント

・2駅利用可能!両駅から徒歩5分圏内の好立地☆
・土日は原則お休み♪プライベートの予定も立てやすい◎
・多くの専門講師を招いて経験、刺激たっぷりの指導を実施★
・チームワーク重視!みんな仲良しの幼稚園♪
・住宅手当あり◎暮らしもサポート!

お友達と活発に沢山関わりをもち、自由にのびのびと保育を行っています。遊びの中から、何事にも意欲的に一生懸命取り組むことの出来る幼児らしい活力を育み、社会性・協調性・主体性・思いやりなど社会の中で生活していく為の基礎を身につけます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園では、全職員が全園児のお名前とお顔を把握し、一丸となって保育にあたります。子どもたちも他のクラス・異年齢児と交流を積極的に行っています。在園児も先生たちも保護者の皆さんも、卒業生や退職職員までみんな仲良しでチームワーク重視の幼稚園です。
採用はお人柄重視しています。「明るく元気で、素直にまじめに努力の出来る方」を探しています。亀田幼稚園で一緒に働いてみたいという方、ぜひご相談ください♪お待ちしています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★給与高め◎月給22.5万円~+賞与年2回★
行事や長期休暇を除いて、原則土日祝休み!年間のお休みは140日とたっぷりで、プライベートとのメリハリもバッチリ!
私学共済完備・住宅手当あり・交通費全額支給など安定した環境で働きたい方にオススメの求人です!

亀田幼稚園では、多様な経験・早い時期からの様々な刺激の重要性を考え、多くの専門講師を招く事で質の高い保育を行い、子どもたち一人一人の可能性作りにも力を入れています。

募集要項

法人名 亀田幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭免許(取得見込み可)
◎新卒・未経験可
仕事内容 ○保育業務全般
*園バスあり
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:225,000円~265,000円
・基本給:200,000円~230,000円
・送迎手当:5,000円
・特別手当:10,000円~15,000円
・別途手当:10,000円~15,000円

≪その他手当≫
・住宅手当:10,000円(規定あり)
勤務時間 8:00~17:00
*時間外あり:月平均5時間
休日・休暇 ◇原則土日祝
※春・夏・冬休みや行事で年数回土日出勤あり(振替休日あり)
◇春・夏・冬休み
◇有給休暇
*年間休日数140日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■退職金制度あり
■賞与年2回(計2.00ヶ月)
■昇給年1回
園児数

定員198名

勤務地・最寄駅
東京都品川区中延6-1-3
東急大井町線「荏原町駅」より徒歩3分
東急大井町線/都営浅草線「中延駅」より徒歩5分
東急池上線「荏原中延駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが亀田幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

亀田幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、亀田幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

亀田幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

亀田幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

亀田幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

亀田幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。