募集が終了している求人です

茨城県守谷市

なないろナーサリー

【残業月10H程度♪】アニバーサリー休暇あり◎臨床心理士と一緒に子どもの心身を支える認証保育園!

おすすめポイント

・頑張りがいバッチリ!賞与年2回支給あり♪
・残業は月10時間程度!ムリなく働ける◎
・☆年末年始休暇☆アニバーサリー休暇あり
・あなたの経験を活かして働けます★経験者向け求人!

なないろの大きな特色は保育士と臨床心理士が共に子どもたちの健やかな発達を支えているということです。こころとからだの両面から一人ひとりのお子さまを我が子のように慈しむという思いを大切にしております。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

なないろの保育とは、子どもたちの思い、行動の真意を感じ取りながら見守ること。時にはしっかりと導きながら伝えること。何を助け、どこが頑張れるのかを見極めること。たくさん褒め、たくさん抱きしめ、言葉だけでなく、触れ合いや表情の関わりを大切に保育を行っています。
子ども達をより良い環境の中で心豊かに育てるためには、まず私たち自身が保育という仕事を楽しみ、努力し考える姿勢を見せること。子ども達の感性を育むために、私たちが心豊かに接していくこと。そんな姿を見ながら子ども達も力強く育っていくことを望んでいます。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

とても可愛らしく、こんな職場で働きたいと思ってしまう園です。「人間関係の良さには自身があります」となんとも心強いお言葉も頂いています♪転職する際は、人間関係や待遇面など不安なことも沢山あるかと思いますが、なんでも相談出来るような雰囲気です!!
私達キャリアコンサルタントも履歴書の書き方や面接のコツなどもお伝えします。納得した転職先が見つかるまで、とことんフォローいたします!

今までの経験を存分に発揮して、素敵な園を作りたい★そんな方は大歓迎です!

募集要項

法人名 株式会社トゥインクル
施設形態 認証・認定保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・要経験
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:188,000円
・基本給:188,000円
勤務時間 7:00~19:00
*上記時間内でシフト制勤務
*会社カレンダー(月2回土曜日出勤あり)
実働6時間以上/休憩45分以上
実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外あり:月平均10時間
休日・休暇 ◇日祝(月2回土曜日出勤あり)
◇年末年始休暇
◇アニバーサリー休暇
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与あり:年2回(初年度:計0.5ヶ月分/次年度以降:計1~1.5ヶ月分)
■交通費支給あり

【試用期間(3ヶ月):月給-10,000円】
園児数

定員51名

勤務地・最寄駅
茨城県守谷市松前台3-22-1
関東鉄道常総線「小絹駅」より徒歩22分
関東鉄道常総線「新守谷駅」
関東鉄道常総線・つくばエクスプレス線「守谷駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがなないろナーサリーに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

なないろナーサリーの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、なないろナーサリーの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

なないろナーサリーの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

なないろナーサリーがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

なないろナーサリーと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

なないろナーサリーと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。