募集が終了している求人です

愛媛県松山市

さかのうえ保育園 小規模保育園 溝辺園

【定員19名の小規模×乳児保育◎】【ICT化で効率UP!残業ほぼナシ♪】

おすすめポイント

・定員19名の小規模園!一人ひとりにしっかり向き合える◎
・月給+経験加算あり★賞与は次年度より年間3.6~4ヶ月支給!
・無料駐車場あり◇マイカーでの通勤も便利です♪
・セキュリティもバッチリ☆安心して働ける設備完備!

「ふみだせいっぽ!さかのうえっこ!」
さかのうえ保育園は、遊びやリトミック、英語、体操、音楽、園外保育を実施し、子どもたちの興味ややる気を伸ばしています。
保護者の方が安心して預けられる環境づくりに取り組みます。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

さかのうえ保育園では一緒に働く仲間を募集しています!
幅広い年代のスタッフが在籍しておりお互いに刺激し合える環境です。専門講師を招いて英語・リトミックを行い、子どもの自由を尊重した保育をしております。
仲がよく明るい雰囲気でお仕事できます◎入室時のセキュリティを導入しており、安心ですよ♪元気いっぱい「さかのうえっこ」に囲まれて楽しく過ごしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

◎月給+経験加算あり!賞与は年3.6~4ヶ月♪
◎定員19名の小規模認可園!かわいい乳児さんのみ!
◎保育・育児・託児支援あり★子育て世代も安心!

より良い保育環境をつくるため保育さんから声を聞いている風通しのよい職場です。園全体として書類の削減や、ICT導入による出欠・書類作成の補助もしています。
セキュリティがしっかりしており、親御さんから「安心して子どもを預けられる」と話題の保育園です。

募集要項

法人名 株式会社MST
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
◎経験不問
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:175,000円~315,000円
・基本給:160,000円~300,000円
・資格手当:15,000円

≪その他手当≫
・経験手当(資格あり、幼稚園・保育園1年経験につき500円加算)
・処遇改善手当2:5,000円~40,000円(経験による)
勤務時間 7:00~19:00
*時間外:ほぼナシ(残業が発生した場合は、翌月に調整します)
休日・休暇 ◇日祝他(週休2日・シフト制)
※土曜出勤:月2~3回程度
◇有給休暇
*年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費実費支給
■賞与あり(年2回・計3.6~4ヶ月)※初年度1ヶ月
■昇給あり(年1回)
■保育支援・育児支援・託児支援あり
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)

【異動の可能性あり:既存園】
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
愛媛県松山市溝辺町甲293番地1
伊予鉄城南線「道後公園駅」より車で9分
伊予鉄城南線「道後温泉駅
伊予鉄城南線「南町駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがさかのうえ保育園 小規模保育園 溝辺園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

さかのうえ保育園 小規模保育園 溝辺園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、さかのうえ保育園 小規模保育園 溝辺園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

さかのうえ保育園 小規模保育園 溝辺園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

さかのうえ保育園 小規模保育園 溝辺園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

さかのうえ保育園 小規模保育園 溝辺園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

さかのうえ保育園 小規模保育園 溝辺園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。